360296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



いよいよ「うらじゃ」本番でしたスマイル

朝、9時に集合して<温羅化粧>をします口紅

参加条件は、参加者全員が
<温羅化粧>をしていることなんですスマイル

<温羅化粧>のデザインは、
各チームで考えるので、本当に色んなメイクがあり
見てるだけでも楽しいですグッド

去年は、顔が分からないくらいしていたので
今年もかな~って思っていたら
今年はシンプルなデザインで、
はっきり顔が分かりましたスマイル

DSC_1040.JPG

髪型もお姉ちゃんのリクエストで
シンプルにしました音符

背が低いので、踊るときに
髪が跳ねるように・・と思ったんですが
すぐに高さが無くなってました下向き矢印
やっぱりワイヤー入れれば良かったかな・・

心配していたお天気は、残念ながら雨雨

暑さ対策ばかり考えていたので
雨の予想はしておらず・・
今までも雨での参加経験がないようで、
みんなアタフタしてましたダッシュ

が、何とか演舞を5か所済ませ
結構ぐったりだったので
子供衣装の子達はパレードに備えて休憩眠い..

それまでも結構ぐったりだったお姉ちゃん・・
この休憩中にびっくり

普段からとっても酷い成長痛があるのですが・・

夜中眠れなくてうなされる事が度々
何度も夜間救急に行ったことのある程

その痛みが出てしまいましたしょんぼり

パレードがメインなのですが、
辞退しようかな・・と思っていたら
頑張りたいと言うお姉ちゃんぐー

やれる!と言うので
最後のパレードへきらきら

メイクも直して、記念撮影カメラ

DSC_1066.JPG

パレードが始まった直後・・
足の痛みがひどくなったお姉ちゃん・・
痛みをこらえながら泣きながら踊っていました涙ぽろり

パレードを終えると・・号泣号泣
もう歩けなくて、あの時止めとけばよかったのか・・
少し後悔したものの、一生懸命踊ったお姉ちゃんに拍手でしたきらきら

抱っこして車に着くと・・
もう来年は絶対にうらじゃやりたくないぃぃ号泣
今まで我慢していた気持ちが溢れて
涙が止まらなくなったようです号泣

可哀想な気もしますが、やっぱりこの経験は大きいし
きっとお姉ちゃんの力になったと思うので
私的には、とっても素敵な想い出が出来ましたダブルハート

お姉ちゃん、可愛かったよ~
よく頑張ったね~お疲れ様でしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 00時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.