045635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そんなこんなで、娘は大学が始まり・・・私は旦那と2ワンの生活が始まった。

普段は、煩い娘が居なくなってヤレヤレなんだけど、食事の時がめちゃ寂しい。

何せ文句言う人も居ないし、ただ黙黙食べるだけで、美味しいでもなく、不味い

という訳でもない人だから、作り甲斐がまるで無い・・・

こんな生活がずっと続くのか。。

これで、ワンコも死んじゃったら・・・!

今は考えたくないけど、そう遠くない時期にそうなるんだよね。

こんな親の思いも知らず、GW5月1日に帰省してきた娘。

ちゃんとご飯食べてるか、洗濯や掃除もしているか心配だったけど、まあ一週間に

一度は掃除や洗濯してるし、ご飯も抜くことなく食べていると聞いて安心。

仙台では、高校時代の友達と久しぶりに会ったり、近況報告したり、それなりに

満喫できた様子。牛タン食べに行ったり、お寿司食べたりしたけど、まあ、良く食べる

こと(笑)

4日から、大学の講義が始まるというので、3日には帰って行ったんだけど、それから

急に寂しさがこみ上げて来た。

憎まれ口言われても、我儘言い放題でも、やっぱり娘がいると居ないとでは全然違う。

私は、意外と平気だと思っていけど、やっぱりまだまだ子離れ出来ていないんだわ。

深夜、寂しくて泣いてしまったよ・・・

娘はどうなのかな。寂しいなんて、全然無いのかな。。親と離れて平気なのかな?

次に会うのは、夏休みになるのかな。

また、モヤモヤな気持ちが続くんだろうな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.09 05:33:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

marin_sea777

marin_sea777

Calendar

Favorite Blog

ぶちゃボサ☆トイプー… mokoronaさん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
ジェーンの部屋 セシルママ7514さん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.