053629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんこりんこ

まりんこりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は本は殆ど「アマゾン」で購入します。

まりんこは、アマゾンの書籍梱包用の小さな箱が大好きなようで、

いつも必ず、どうにかして入ろうとしますOK

2012_0614_173806-CIMG6372.JPG

足が揃っているのが可愛いですダブルハート

2012_0614_173847-CIMG6374.JPG

今回も勿論・・・はみ出てます泣き笑い

大体、体重が10kg近くあって、

ウエストが63cm(女の人のウエストサイズと同じくらい!)もあるのに、

無謀なチャレンジですよねぇ・・・NG

でも、毎回とりあえず入ってみる、まりんこの姿を見るのが結構楽しみだったりしますうっしっし


****************

今日は折角の平日休みだったのに、

台風の影響で、とんでもなく風が強かったので、

外出する気力を失い、

ずっと家にいましたショック

木更津のアウトレットモールに行ってみたかったんですが、

元々の出不精もあって、予定はボツです下向き矢印

ダラダラしてしまいました×××






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2012 05:19:30 PM


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=marinemama&follow=true

© Rakuten Group, Inc.