133179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風26号は 各地で大雨による甚大な被害をもたらし

特に伊豆大島では豪雨による土石流で

沢山の方が亡くなったり、行方不明の方も

多数いらっしゃるようで 非常に心配しています。


さて 去った台風26号は 沖縄では暴風域にも入らず

会社や学校も通常通りでした。

強風は吹いていたものの暴風とまでは至らず

台風のスピードからして、すぐに強風も弱まるだろうと思いきや

翌日 台風の中心が東北にあっても まだ風が強い。

いくら勢力が強いとはいえ、これはおかしい。

もしかしたら 台風一過、気圧配置が

一時的に西高東低になり、北寄りの季節風が吹いたのか。

早朝 目覚めの頃肌寒さを感じました。

この台風が 沖縄にも秋を運んで来たのでは?

沖縄もいよいよ秋の到来です。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2013 01:18:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.