133253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当ホテルからも程近い 沖縄セルラースタジアム那覇で

九州高校野球秋季大会が開幕した。



来春の選抜高校野球選考資料となる本大会

今年は沖縄で開催。

開催県として4チームが出場する。

県大会を制した美里工業の他 沖縄尚学、八重山商工、宜野座の4校。

まずは選抜出場の目安となるベスト4進出を狙う。


初日に八重山商工と宜野座が登場

宜野座高校は日章学園に敗れたものの

八重山商工が3対0で鹿児島の指宿商を破って初戦を飾った{/hakushu/}。

さて 2日目には 美里工業 沖縄尚学が登場 更に八重山商工も2回戦を戦う。


個人的には美里工業を応援しています。

県大会を制した強さもさることながら

他の3校が甲子園出場経験があるのに対し

美里工業が初出場を果たせるかに大いに興味を抱く。

投打ともかみ合い 圧倒的な強さで県大会を勝ち上がってきた。

順当にいけば 甲子園出場を果たせそうな気はするが

一発勝負の野球では、実力通りとか行かず

運にも左右されることがある。


あわよくば2校の甲子園出場を期待たいが さて…?


2日目の結果

美里工業と沖縄尚学は勝ち{/hakushu/}

八重山商工は惜しくも負けてしまいました。


頑張れ 美里工業 頑張れ 沖縄尚学

次の試合を勝てば 甲子園だ。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2013 02:03:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.