133273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28日行われた高校野球 秋季九州大会において

準々決勝に進出していた2校が

美里工業は創成館(長崎)を1対0で完封

沖縄尚学が波佐見(長崎)を9対1で7回コールド。

共に4強入りを決め 来春の選抜出場が有力になった。



県勢2校のベスト4進出は4年ぶり。

選抜は来春に決定するが、九州地区は4枠あり

ほぼ決定とみてよいだろう


沖縄尚学は選抜を2度制覇した所謂名門校。

対する美里工は出場が決まれば春夏を通じて

初ということになる。


後は準決勝を共に勝ち上がり

県勢同士での決勝戦を期待したい。


興南が春夏連覇して以降

選抜や夏の選手権において

目覚ましい活躍はできず次舞でしたが

どうやら来年は、期待十分だと思われる。


2校の今後の精進に期待したい。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2013 05:36:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.