133258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開催中のプロ野球日本シリーズ第6戦は

Kスタ宮城で行われ、今季24勝無敗の楽天田中投手と

巨人菅野投手が先発。




先に大手をかけた楽天であったが、

試合は巨人が4対2で勝ち、逆大手をかける形で

最終戦までもつれ込む結果となった。


マー君は、9回を投げ12安打4失点であった。


それにしても マー君の今季初黒星、ファンとしては

非常に残念な気持ちであろう。

しかしながらこれまでのマー君の活躍自体が

神がかり的であった。

1敗したぐらいで 彼の記録が色あせるものではなく

逆にこの記録の凄さが浮き立つというものだろう。



さあ残すはあと1戦。

どちらが勝とうが プロ野球の今季の締めくくり。

両軍とも悔いのない闘いをしてほしいものだ。

頑張れ 楽天  頑張れ 巨人。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2013 12:44:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.