133262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルの出勤時間帯と退勤時間帯

幸いな事に朝夕の混雑する時間帯とは

ずれている為、渋滞に巻き込まれる事は

ほとんどありませんが

最近 大型店のリニューアルオープン等で

渋滞とかち合うようになったりします。


交差点で信号待ちをしていると

いつも同じ場所で赤信号にかかるのに気づくことがある。

その交差点は宜野湾市の伊佐交差点。

車がスムーズに流れている時でも

この交差点はよく混雑します。

信号待ち2回のことも度々。

那覇向けはまだ良い方で

反対車線はかなり渋滞しているケースも。


渋滞がひどい時は信号の2 3回待ちは

当たり前のことのようだ。

特に北向けが酷い。

よくよく眺めていますと、

信号が変わるまで2分以上もかかる。

那覇方面からきて 普天間に向かう右折車は多いのでまだ良いとして

北谷方面からきて右折する車両もほとんどないのに

そこでの右折の信号のタイムが50秒は長すぎる。

このことが反対車線の渋滞の原因ではなかろうか。

那覇方面からの信号は 右折の信号と直進の信号をだして

北谷方面からの信号は最後の20秒程度の

右折信号でよいのではないか?


そうすれば那覇方面からの渋滞はかなり改善されると思うのだが…


こんなとりとめもない事を

信号待ちの間に考えたりしています(笑)


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2013 12:39:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.