133257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人的な事ですが

数か月も前に 皿に入れた料理を

トースターで数分間温めて

取りだそうと皿を持つと 余りの熱さ。

テーブルに運ぶまでの数秒間我慢したのですが

その時は 特に火傷の症状も出ず、何事も無かったのですが

その後 両手の中指の指先がひび割れてきて

ひりひりと痛い。

何の手当てもせずに自然治癒を待って

放っておいたら一向に治る気配なし。

人に聞いても、乾燥させた方が良いと言う人もいて

水や洗剤を使う仕事をするときだけ

指サックをして それ以外はただ乾燥させるだけ。

すると これまた症状は悪くなる一方。

もう4カ月にもなるというのに…


今は逆に 積極的に水洗いをし、それ以外は

空気に触れて乾燥させないよう

ラップで巻いたり、指サックをしたりといった方法を試し中です。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2013 03:29:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.