【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行に行く前が一番楽しい私です。
今日は日焼け止めと紙おむつを買ってきました。
あ、リトルスイマー忘れたわん。

くり坊は先週からお風呂でシュノーケリングの練習してるし
ちゃんりーはフローティングベスト着て走り回ってるし・・
夏物引っ張り出してきて荷造りしてます。
私の水着も出してきて着てみました。
最近、妙に出てきたこのお腹もまだなんとか収まりそうです。

洋服はかさばらないけど、浮輪だの足ヒレだのおむつだの・・・すごい荷物になりそうだよー。

それにしても旅行準備って楽しいね。
いつもは日本へ里帰りなので、お土産買いに走ったりくり坊の宿題持ったりであんまり楽しくないの。
特にお土産、本当に頭が痛いんだよね。
あっちこっち走り回ってようやく買っても、案外喜ばれなかったりするのよねー。

今回は純粋に旅行!
なんでこんなに準備が楽しいかと思うほど楽しくて!

********** 
さて、くり坊の目ですが、今朝もう片方のアイパッチを外しました。
手術前は逆お岩さんみたいだったのが、とってもきれいになっていて、整形しましたって感じです。
痛くもかゆくもないようなので体育は見学することと言い聞かせ学校へ出しました。
が、お昼に目薬を差しに行ってみたら、ちょうど体育の時間で鬼ごっこをしてました。はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月12日 06時45分48秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バニラP

バニラP

お気に入りブログ

上高地も、白馬も良… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

楽しい毎日 さりーちゃんさん
森のはずれ kaz805さん
バーニー&つばさ あえか★さん
お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん

コメント新着

 sakura2004sep@ すっごく可愛い 私の甥っ子も一度サンタに手紙を出したと…

© Rakuten Group, Inc.