【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クレジットカードの請求書が届きました。
いつもより封筒の厚みが違う!?
恐る恐る開けて見ると・・・
あ~やっぱりぃ。
飛べなかったメキシコ行きのチケット代が請求されてる。
それに、ドライブ旅行中のガソリン代と食事代など。

う~払いたくない。。。
でも、払わねば。

先月から家は超貧乏なのよね。
くり坊の目の手術代立て替えてるでしょ。
まだ保険金の請求が終わってないから
相変わらず、口座はすっからかん。
いつになったらお金が振り込まれるかなぁ。

今回のメキシコ行きの飛行機は
すっごーーく格安チケットだったんだけど
なんと1年以内なら変更が利くチケットだったんです。
(ここが私と弟の違うところ!)
出発の15分前にキャンセルしたのにも関わらず
「今日から一年以内なら手数料ナシで予約を取り直すことができます。」
と言われたのです。

不幸中の幸い!!
この天の声がなかったら、私はドライブ旅行に行く気分にはならなかったと思う。

メキシコ料理でも食べて厄落とししましょうってことで
4泊5日のドライブ旅行中は5回もメキシカンレストランで
食事をしました。
思っていたより私たちの口にあったので、弟が帰った今でも
スーパーで食材を買ってきてなんちゃってメキシカン食べてます。
近所にもたくさんおいしいメキシコレストラン(と言うよりは食堂)が有ることがわかったし
いっちゃんがいない日はメキシカンの日になりそうです。
まだ、ブリトーとタコスしかオーダーできないけど。。
(いっちゃんは完ぺき和食党、金かかってしょうがないよー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月04日 06時53分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バニラP

バニラP

お気に入りブログ

上高地も、白馬も良… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

楽しい毎日 さりーちゃんさん
森のはずれ kaz805さん
バーニー&つばさ あえか★さん
お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん

コメント新着

 sakura2004sep@ すっごく可愛い 私の甥っ子も一度サンタに手紙を出したと…

© Rakuten Group, Inc.