【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例の炭酸水ですが、シェイクシェイクを繰り返しているうちに
だんだんこぼれ、量がかなり減ってしまいました。
数日経っても泡が消えず、やな感じーと思っていたら
粉が吹いたように(糖分の結晶?かび?)白いものが付いてしまって・・・
もうはっきり言って飲めません。

思い起こせばちゃんりーの時の採血は、
言われた時間にラボへ行ったら、お昼休みで中に入れず
1時間待ってようやく中に入れたと思ったら、
「ご飯食べてきた?」
「はい」
「そう、じゃあそのままでいいわ。」
と、砂糖入り炭酸水を飲むこともなく終わったんだった。

今回も適当でいいや!ここはアメリカだしぃ。。。
って気になってうそをついて採血してきました。
(朝ご飯とチョコチップクッキーを食べました。)

でも、ラボで「何時に飲んだの?何時に飲み終わったの?」
と聞かれた時はしどろもどろ・・・。(冷汗)
採血は飲み終わった時点からぴったし一時間でやらないといけないらしいよ。
え! ずいぶんちゃんとしてるじゃん。日本みたい。
なんか、急に不安になったよー。

さてさて、「トコちゃんベルト」ですが、効果絶大です!
最初は着ける位置が悪くて、なんか駄目じゃんって感じだったけど
何回か着け直しているうちに、ビンゴ!
しっくり、ぴったりする位置がわかりました。
すると不思議不思議。
歩けるの!
はずすと歩けない。着けると歩ける。

うひょひょ~!!
こんないい物があったなんて!

私の場合、恥骨の左側がすっごく痛くて、
左足を上げることができず、左足で立つことができず
左足の付け根とひざの裏まで痛くなっていました。
それをこのベルトで矯正したら
痛いながらも(痛さも格段に軽減しました)すっと足が前に出るし
パンツを履くこともできるの!
左足だけがに股(足先が外に向いていた)だったのに、左右対称になったのにはびっくりしました。

思えば、若い頃に脊椎の「犬の首」と言われる所を疲労骨折をしているし
ぎっくり腰も2回経験してるし
ちゃんリーをいつも右腰に乗せる横だきをしてるし。。
ここに来て、思いっきりクルマ生活で運動不足だし、なんだか不健康な体だったのよね。
なるべくしてなったと言うか。。

もう手放せません。
あと2ヶ月なんとかなりそうです。
もちろん産後の骨盤矯正にも使いま~す。

「トコちゃんベルト」についてはこちらを見てくださいね。
詳しく書かれています。
トコちゃんベルトの紹介

ちなみに「とかちゃんベルト」ではありませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月13日 02時30分49秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バニラP

バニラP

お気に入りブログ

上高地も、白馬も良… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

楽しい毎日 さりーちゃんさん
森のはずれ kaz805さん
バーニー&つばさ あえか★さん
お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん

コメント新着

 sakura2004sep@ すっごく可愛い 私の甥っ子も一度サンタに手紙を出したと…

© Rakuten Group, Inc.