【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のマックが突如イカレマシタ。
病院送りになり、まだ戻ってきません。
今やっと、出張から戻ったいっちゃんのマックから書いています。

イヤー暑いの何のって、今日は日中家の中で29度ありましたぁ。
もー、夏の妊婦はたいへーん!!
あちーあちーと言いまくり、溶けたアイスのようにでれ~っとなっていました。
こーんなに暑いのに、クーラーがないのよ!
いよいよ、くり坊に扇風機を組み立ててもらいました。

こういう日のサンフランシスコは底冷えするんですよ。
先週末、土日ともSFに行ったんですけど、
さめざめと霧がふり、
道行く人は帽子にマフラーダウンジャケットでした。
つい、半そでで行ってしまった私は、鳥肌もんでちょっとおなかが下り気味になるほど冷えました。

パン焼いてますよー。
フープロは返品して、キッチンエイドのスタンドミキサーをメモリアルセール狙いで、買いました。
アーモンドクリーム色です。
調子よく生地をこねてくれるので、毎日ぴかぴかに磨いてます!
時間は30分くらいかけて、こねこねしてもらってます。
私にはこのくらいの方がいいみたい。
途中で片づけやパン日記もつけられるし。

いっちゃんの日本出張に合わせて、正方形の食パン型をオンライン注文しました。
本当は1,5斤の型が欲しかったんだけど、品切れだったの。
よく空焼きして、昨日食パンを焼きました。
もー感動!!
日本のパンみた~い!
味は・・・でも、いっちゃんいわく、
「初めてでこれだけ焼けたら、アメリカのパンより全然うまい。」って。
今日はイギリスパンにしてみました。
明日の朝食べるのが楽しみです。

おなかの子はなんだか準備万端になってるみたいです。
おなかも大分下がりましたし、頭もちゃんと下向いてるし
胎動もずいぶんと少なくなってきました。
体重は6キロプラスになったと思ったら、暑さで(?)2キロ減ってました。
体重計が壊れてるかなぁ。
今度の検診は2日です。やっと2週間ごとになりましたぁ。
もうね、エコーないんだって。
11週のエコーが最後になってしまいました。。。
性別を知るだけのためにはやらないよってー。
たぶん女の子って言われてるけど、さすがに11週のエコーじゃねぇ。
名前・・・考えても考えてもいいのがないの。
兄弟で関連があって、英語でも大丈夫でって考えてくと、ない!!

今度の日曜日から臨月突入です。
もーまだ肌着の1枚も買ってないんです。
ちゃんりーのベビーバスもカーシートも友達にあげちゃたのよ。
そろそろ準備しないとねー。

以上、近況でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月29日 15時05分39秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バニラP

バニラP

お気に入りブログ

上高地も、白馬も良… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

楽しい毎日 さりーちゃんさん
森のはずれ kaz805さん
バーニー&つばさ あえか★さん
お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん

コメント新着

 sakura2004sep@ すっごく可愛い 私の甥っ子も一度サンタに手紙を出したと…

© Rakuten Group, Inc.