502551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一発屋☆まりお☆

一発屋☆まりお☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まりお☆

☆まりお☆

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

悪魔御殿 デビちんさん
料理の暇人 ☆輝☆さん
けろ子ん家 kelokelokeloさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん
じこまん とよ・・さん
チマチマ★まったり 桃1976さん
柴犬***花*** ARTON2002さん

コメント新着

☆まりお☆@ Re[1]:ふく大往生の報告(02/08) 三色ダンゴさんへ こちらにはほとんどアク…
島田トシ子@ マリーガオムライス 実演販売とのぼりに惹かれ買おうと思いま…
三色ダンゴ@ Re:ふく大往生の報告(02/08) お久しぶりです。 もう5.6年にもなるの…
いさおう。@ Re:Facebookへ移行します。(10/01) ひさしぶりにのぞいてみたら けっこう長か…
☆まりお☆@ Re[2]:Facebookへ移行します。(10/01) Nジマさん こちらこそ、今までありがと…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.01
XML
昨日(31日)は今年初めての裕理と嫁とのお出かけでした♪
この日は嫁の実家に向かう途中で先日の正社員登用試験の合格の知らせが入ったので、何かとウキウキ気分で、嫁に吉報も同時にできて何よりのスタートでした♪v(≧∇≦)v

さて、嫁の実家のある石山方面は朝から雪模様で、来る途中はずっとみぞれのような天気でした。着いた時も降ってたので恒例の裕理の玄関写真はなし・・・(゚_゚i)タラー・・・

着いた時間が11時半くらいやったので、まずは昼飯という事で、裕理に何が食べたいかを聞くと、大方の予想通り「いくら~♪」(爆)

というわけで、例の回転寿司へ^^

やっぱしいくら大好き♪
裕理080131その1

裕理080131その2

この日はあまり腹が減ってなかったのか、裕理はいくらを4皿くらい食べただけでした^^;

この後嫁の買い物で近くのホームセンターに寄り、それが終わるといつも行くホームセンター内のペットショップに♪
そこには・・・前回もいたふく似の白柴が・・・!(;゜ロ゜)
生後4ヶ月くらいになっていたので、ちょっと大きくなってましたが、やっぱし可愛いですね~♪
毛色こそ淡赤になってましたが、ほとんど白くてきれいな柴犬です^^顔はふくとそっくりですが、♂なので王子様っぽい風貌♪

ふく似の白柴♪
白柴080131その1

白柴080131その2

白柴080131その3

この白柴を見て裕理も「これふくちゃんみたいだね~」とか「ふくちゃんが赤ちゃんのときに似てるね」とか「ふくちゃんが白くなったやつじゃない?」とか言ってました^^裕理にとってもふくによく似てると見えたんでしょうね^^
それにしても・・・ふくが赤ちゃんの頃って・・・まだ裕理は生まれてなかったんやけどな~・・・(爆)

さすがにこれ以上でかくなるとなかなか飼い主が見つかるかどうか心配なので、早く買い手がついてほしいですね^^; ここは滋賀県草津市にあるホームセンター、コー○ンのペットショップですので、お気に召された方、是非ともお越し下さいませm( _ _ )m

ホームセンターを後にして、隣にある電気屋の中を物色し、裕理はその店内のおもちゃ売り場でしばし遊んでました♪それからしばらくしてトイレに行きましたが、そのトイレと電気屋、ホームセンターの間の広場にベンチがあり、そこではカートに乗せられた可愛い柴犬が2頭飼い主さんがベンチに座ってる前で皆から可愛がられてました♪1頭は赤でもう1頭は黒柴でした♪2頭ともとても容姿端麗で人気者でしたわ^^

ここでの買い物が終わり、今度は嫁が行きたがっていた南彦根のショッピングセンターに向かう。既に雪やみぞれは止んでいて、時折晴れ間ものぞいてました♪

着くなりいきなり入り口にアイスクリーム屋があり、この日は31日という事で、31%引きというお買い得の日やったので、早速アイスを頂く♪
裕理はバニラアイスを食べました♪

アイスを食べる裕理♪
裕理080131その3

アイスを食べ終わると、店内散策^^ まずは2階に上がってゲームコーナーがあったので、そこでUFOキャッチャーの類で遊び、光るサイコロなどをいくつか(σ・∀・)σゲッツ!! し、裕理にあげると大喜び♪
その後2階をうろついてると、ちびっ子広場みたいなやつがあり、裕理はそこで大喜びで遊んでました♪

広場で大はしゃぎの裕理♪
裕理080131その4

裕理080131その5

裕理080131その6

裕理080131その7

裕理080131その8

かれこれ2時間近くも遊んだのに、「そろそろ帰ろう」と言うと「嫌だ!」と言ってなかなか帰らせようとしない裕理でしたが、説得して何とかここから脱出し、1階に下りておもちゃ屋とかを物色した後、お店を出ました^^

すっかり暗くなってたので、地元へ戻り、晩飯♪裕理は焼肉をリクエストしたので、草津市内にある焼肉屋に入ってディナータイム^^

焼肉満喫♪
裕理080131その9

裕理080131その10

昼あまり食べなかったせいか、ここではよく食べました^^
(^~^)モグモグ!!(*^0^) =3 ゲップ
肉は裕理が一番たくさん食べましたね~♪

そのせいで嫁と私はあまり食べられませんでしたわ・・・_| ̄|○
こんなに裕理が食べるとはとんだ誤算でしたが(;´▽`A`` 

食べ終わった頃には既に23時くらいやったので、急いで実家に帰り、二人を降ろして私も急いで帰路につくも、帰宅したのは1時前でした^^;

今年最初の家族サービスはかなり堪能できましたね~♪
しかし、金銭的には・・・今月どうなるか不安です・・・(゚_゚i)タラー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 01:21:45
コメント(6) | コメントを書く
[愛娘・裕理&柴犬・ふく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X