042282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリオわーるど♪

マリオわーるど♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★MARIO&MACKEY★

★MARIO&MACKEY★

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Freepage List

2007年01月29日
XML
カテゴリ:マリオ日記
先週の土曜日、ドッグランへ行って来ました自転車
気がつけば12月10日以来、来てませんでした雫
マリオごめんよ・・・しょんぼり

マリオのリード放すと一目散にフレブルとボステリの元へダッシュダッシュ
まずはボステリのマロくんと20分くらいプロレスが続きましたひらめき
案の定、すぐに体中がドロドロに・・・

IMG_6708.JPG

IMG_6706.JPG

IMG_6716.JPG

疲れてヘトヘトのマリオぶた

IMG_6719.JPG

とうとう寝出しました眠い..

IMG_6720.JPG

お次はフレブルのアンリくん (生後8ヶ月)と第2戦!!

IMG_6754.jpg

IMG_6755.JPG


しばらくしてマリオと遊べるワンコが居なくなったので帰ろうとしたら
ブレブルのブーくんブリンちゃんと遭遇きらきら
ブーくんがお兄ちゃんでブリンちゃんが妹ちゃんです。
お揃いのスカジャンを着ていて可愛いかった~手書きハート

せっかくなので、戻って一緒に遊んで貰いました音符

IMG_6748.jpg

IMG_6745.jpg

みんなマイペースで3匹一緒の写真が撮れず・・・涙ぽろり
ブリンちゃんとマリオのツーショットは成功ちょき
でも後ろ姿ですが・・・雫

IMG_6750.JPG

他にもマリオと同じブリンドルのチョビ太くんにも会いました音符
(お写真が無くてごめんなさい・・・)

マロくんのママさん、アンリくんのパパ&ママさん
ブーくんとブリンちゃんのパパ&ママさん、チョビ太くんのパパ&ママさん
一緒に遊んで頂いてありがとうございました星
またお会いした時はよろしくお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月30日 03時31分55秒



© Rakuten Group, Inc.