126827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まりぽこ*の一生ヒトリゴト

*まりぽこ*の一生ヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トルコ散歩 mt_safさん
はじめてのブログ(… FourRosesさん

Comments

どきん@携帯@ Re:告白 でしょー。 結局は片思いですよ(>_<)
ゆり@ Σ(´Д`;) 衝撃的すぎです( ̄△ ̄;)
どきん@携帯@ Re:ボーナスで彼に焼肉を奢るの巻 うん。 でも結婚どころか、同棲もしてくれ…
ゆり@ Re:ボーナスで彼に焼肉を奢るの巻 うまくいってるぢゃん新年会でのろけても…
どきん@携帯@ ゆりー きゃーん! うん、絶対に大福をしょくす!…

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車が遅れてるから上司に連絡しようと会社に電話。 
うちの部課長いないから隣の課長、と思ったが、 
隣も休みらしい 

取ってくれた中国人の先輩にふざけて 
「じゃ、行くのやめようかな~(笑)」
「いいよ、いいよ!気が向いたらでイイアルネ!上司いないアルネ!」 

気がむいたらって(笑) 
どんだけやる気ないねん(笑) 


ダイア乱れたせいかお盆ダイアか 
川崎始発とか初耳~ 
座れる~すげー 


あ、さっき、マタニティーがパチヤに並んでました 
あのじゃらじゃらが胎教にいいとかとても思えない。 
ま、私生んだことないしわからんが。 


最近私、減量に成功してます。 
ヨガ+ダンス+ダイエットシェイク-酒!健康的! 

胸だけでなく、 
薬指も痩せたのか、指輪がうごく。 
もともと、指は意外に細いねん!(笑)
今7号やけど、6も入るねん。 
なんで指だけ?  

さらには靴もぱかぱか。 
フツー足首から下痩せないよね(笑) 
靴のびただけ? 

ま、いいや。 
今日もゆるく適当にがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 09:04:05



© Rakuten Group, Inc.