080998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuujinn わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michy-o

michy-o

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Trump-Cruz Feud Takes an Ugly Turn With Negative Ads

Trump-Cruz Feud Takes an Ugly Turn With Negative Ads(1/2)
New York Times  Jan.22, 2016 (Fri)

トランプ-クルーズの反目は中傷合戦で醜い方向へ(1/2)
A Republican media buyer said that Mr. Trump’s campaign had switched all his ad reservations to 60-second spots, suggesting they would be running the Cruz attack exclusively in the coming days. The shift underscores Mr. Trump’s increasing confidence that he could sweep the first three contests in the nominating contest, steamrolling Mr. Cruz and making it prohibitively difficult for other candidates to effectively challenge him.

Key words and phrases:

underscore 強調する、下線を施す
steamrolling (反対などを)強引につぶす

共和党のメディア購入者は、トランプ氏のキャンペーンが彼のすべての広告予約を今後は60秒スポットに移したと、言いました。それは彼らが数日中に集中的にクルーズ攻撃に走ることを示唆しました。このシフトは、彼が最初の3つの予備選に完勝し、クルーズ氏をつぶし、他の候補が彼に効果的に挑戦することをかなり難しくすることができるというトランプ氏の増加している確信を、強調しています。


B. 言葉のビタミン :

 1.仕事を期限内に完了させる人こそ、社会や顧客にとって有益
    仕事術-頭のよう人悪い人-ブライアン.トレーシー著

 2.He that stays does the business.
  腰を据えたものが事を成す

C.英語習得に王道あり


創立30周年
  名門英語教室  
 -最先端の街.渋谷-  

Don't think.  FEEL. 
             
      英語の駆け込み寺
abc-から始め144時間で、並でいけば英検2級.TOEIC700が可能
誇り高く読めて書けて話せる。決してブロークンにはなりません
学校教科書5冊(高2の3/2)で準1級合格の実績があります
英語習得は勉強というより体育。誰でも楽しんで習得できます

 追伸

どんなに自分を追い込み苦みもがいてきた事か?痛いほど分かった。
そーっと見守ってきた期間だった。いっそのこと生涯 全く別の自分を演じ切ってはどうだろうとさえ思った。
男児は、ある意味傷つきやすく薄いガラス細工のように繊細である。
でも どの会員も母親の期待を裏切らない、応える。彼も例外ではなかった。この春 医師への道へ
ギヤーチエンジをした。
先日 父兄が訪ねて来られた。彼の情報のTOEICの得点が間違っていると指摘された。840と書いて
いたが845点だった。又やった私の大きなミスだ。悩むほど苦しむほど高く遠くへ辿り着ける。
馬は生まれて即自力で立って歩き餌を探す。日本は子供生むなら女児という風習になりつつある。
男児に比べて女児は成長が早く丈夫なようだ。努力家でもある。
どちらは高く遠くまで達するかといえば、、、。
ご父兄もよくぞ耐えられた。何はともあれ、彼の家庭に幸多かれと念じてやまない。 
ご父兄もよくぞ耐えられた。 (end)


http://www.mariq.co.jp/ e-mail: info@mariq.co.jp /





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.09 18:02:42



© Rakuten Group, Inc.