034068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marin’s Cafe

Marin’s Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

o-tamarin

o-tamarin

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
funnyな感じ さく~じおさん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
HAND&HOME… Mikaリンさん
わたしのブログ ゆづえいっちさん

Comments

o-tamarin@ Re:お越しくださってありがとう~♪(06/29) ☆楽豆☆さん 訪問&コメントありがとう…
☆楽豆☆@ お越しくださってありがとう~♪ はじめまして~♪ なかなか美味しそうなブ…
o-tamarin@ Re[1]:大好き“タイ焼き”&運動会(06/29) 専業主婦8429さん おはよ~^^ 来て…
専業主婦8429@ Re:大好き“タイ焼き”&運動会(06/29) 久しぶりだね♪ たい焼き美味しそう♪ こ…
o-tamarin@ Re[1]:母の日^^♪(05/11) 専業主婦8429さん そっちは暑いでしょ?…

Freepage List

Headline News

Jul 12, 2007
XML
カテゴリ:パン作り

おはようございます^^。

昨日から騒いでいた『胃カメラ』

やってきましたよ~~~号泣

採血してレントゲン撮っていざカメラ室へ。。。

喉にかける麻酔の辛いこと。。。

それだけで「オェ~」って感じ。

胃カメラはもっと「オェ~」でした号泣

なんと表現したらいいのか???

苦しいでも無く、痛いでも無く。。。

でも初めてにしては上手だったと褒められちゃいましたちょきちょき

胃もきれいだったし^^。

午後から残りの検診に行ってきます。

それまで何しようかな?

クラブ

パン.JPG

昨日またまたパンを焼きました。

食パンは型のわりに生地量が多すぎて

大変なことになっちゃいました大笑い

ウインナーロールはミニサイズで

ツイストドーナツはおやつ用に。

旦那様は揚げたてを2個も食べてしまって。。。

託児所から帰ってきたぼくちゃんも

椅子を運んできて泥棒してましたびっくり

届かないように高いところに置いといたのに~~~。

クラブ

お嬢の今日のお弁当

5.jpg

ウインナーロールを持っていくと言うので

ちょいと可愛くしてあげました。

肉団子は大量に作ってストックしていたもの。

焼く鳥のたれをからめてみました。

最近「とびっこ」にはまっているようなので

温野菜と和えてみました。

味見が出来ない状態でのお弁当作りは

た~いへ~ん雫

ついつい口に入れちゃいそうになったよ~大笑い

アハハ~

クラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 10:41:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X