1934199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.08
XML
カテゴリ:こどもごはん
1歳1ヶ月を過ぎたので、そろそろ牛乳にもチャレンジさせてみようと思い、
ストローマグに温めた牛乳を入れて渡してみた。

一口飲んで、しかめっ面して首を左右にブルブル振る。
もう一口飲んで、またブルブル。
また飲んでブルブル。<おもしろい(笑

そして、マグを放り投げた。。。

嫌いらしい。。。

今まで、粉ミルクは一切受け付けなかったんだけど、
牛乳もダメなのかも。
でも、牛乳は飲めないと学校に行ってからも困るかも。っていう心配もあるので、少しずつチャレンジしていこう・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*

blogランキング←お願いシマス☆プチッ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*

離乳食・幼児食のアイデア集。
トップページからどうぞ☆

rankingブログランキングに参加しています。
おねがいシマス!

お探しモノは、こちらから










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.08 01:17:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X