140058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2006.11.05
XML
昨日から気になっているコレ

【ついに、4回目の入荷!】美しい髪に、愛らしさひとしずく・・!フルール ~Fleur~
フルール ~Fleur~

4回目なんですね!売れ行き良いですね~(´▽`*)
でも私的にはバレッタの金具にまちがないのでちょいと不安。
髪の毛、どの程度はさめるのかしら?





さて、昨日アレコレ悩んで購入した物はコレ
ウエラ スーパーリキッドヘア ダメージヘア 100ml
ウエラ スーパーリキッドヘア ダメージヘア 100ml


カウブランド 無添加シャンプー 200ml
カウブランド 無添加シャンプー 200ml


柳屋本店 : 髪のすべすべ実感エステ 140g 【ヘアケア トリートメント】
髪のすべすべ実感エステ


ヘナ配合のおしゃれ染めヘアクリームヘナーブペースト【侍1102】
ヘナーブペースト



どれも髪に優しい商品(´▽`*)
無添加シャンプーは二度洗いの一度目に使用する予定。
ベタイン系ベースにアミノ酸系洗浄剤、スルホコハク酸。
※スルホコハク酸についてはコメント欄に追記あります


ヘナーブペーストはいわずと知れた白髪染めぽっ
最近本当に白髪が増えてしまってorz まだ31歳なのに~(T.T)

白髪って、染まっても色が抜けるのが早いので、普通のおしゃれ染めに比べると
染め直す回数が増えるのですよ。
必然的に髪も痛むので、化学薬品系の染料は使いたくなくてずっと
白髪を放置していたんだけどやっぱりヘアアクセに白髪は似合わない!!

って事で、髪に優しいヘナを購入してみました(´▽`*)
クレイ(泥)も配合されているのできしみにくいそうです♪

すべすべ実感エステは、シャンプー前の乾いた髪に使うトリートメントです。
だから成分が髪にぐんぐん浸透していく潤い効果の高い商品。
これずっと前から欲しかったんだ~☆

ウエラのスーパーリキッドはそこらの量販店でもよく見かけますね☆
お風呂上りのブロー時に毛先を集中トリートメントする予定。


これでますますヘアアレンジが楽しくなるですよ~(´▽`*)


現在使用しているヘアケア商品は以前日記に書いたけど、
あんだんてトリートメントがとても良いので今後も継続して行きます☆
シャンプーがちょっとお高いので悩んでいます。
もしかしたらもうちょっと安めのシャンプーに切り替えるかも♪
悩んでいたフケも減って効果は上々なんですがね~(´▽`*)

髪の艶もかなり出てきました♪
フニャフニャだった毛も一本一本がちゃんと存在してる感じ。
髪を触るのが楽しくなりました。これ、ホント(´▽`*)

くりんくりん   使用後
使用前   使用後


なるべく同じ状況下で撮影してみました(´▽`*)
写真だと微妙ですが使用後の方がなめらかな感じ。
天然パーマなので毛先のくるくる具合は毎日変わりますww


長くなってしまいました。文章多くてごめんなさい泣き笑い
皆様にも出来れば硫酸系のヘアケア商品ではなく、
髪と地肌に優しい洗浄成分をお勧めしますですよ~☆




ポチッとな☆ 青みんプロ くつろぐ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 08:07:48
コメント(1) | コメントを書く
[ヘアケア商品レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.