140026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2006.11.07
XML


今日のLMさん新色出てますね~。

2006年・秋冬新色!クリスタルムーンライト・お試しセット《ML20》《ヘアアクセサリー》
クリスタルムーンライトお試しセット

この石って実際どんな感じなんでしょうか?オパールっぽいのかな?
写真だとイマイチ感じがつかめません(><)





タイムセールではこれが欲しいっ!!
TS【U字ピン】グラマラスフラワー《ヘアアクセサリー》
U字ピン グラマラスフラワー

モチーフが大きくてすんごく可愛い(´▽`*)
久々hitなんだけど色が決められない(><)何色にしよう~悩む~・・・


この間セダムで赤×ブラウンを買ったんだけど
この組み合わせが気に入ったのでまたそれで行こうかな~☆

色見本

落ち着いていて秋っぽくて(もうすぐ冬だけど)好きな組合せです♪
でも2本買うと3000円超えちゃうんだよな~ショック


U字ピンの1本買いはなかなか勇気がいります。
なんとなく他のシリーズと組合せにくくてさ~・・・。あ~ん、悩む。





そうそう、今日ねいる屋さんの交換品無事届きました(´▽`*)
ちゃんとお願いした3品入っていました。
石落ち等もなく満足です♪

交換品

ただ、かんざしはトラウマになってしまって使えないと嘆いてました(汗)

また折れるなら早いうちじゃないと交換してもらえなくなるから使ってみて!
と言っておいたけど、折れた時のショックな気持ちがわかるだけに
ごり押しは出来ませんでした涙ぽろり

おだんご作って挿すだけでもいいしネ☆


そしてねいる屋さんからのお詫びの品は、黒いゴムでした(^^;)
いわゆるモチーフ付きのゴムの、モチーフない版・・・。

2本入っていたけど2本とも同僚にあげましたw





そして今日のヘアスタイル。下手なのでだいぶマンネリ化してまふ☆
今日のあたま

ちらりと見えるブラウンがセダムでござる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 20:44:48
コメント(2) | コメントを書く
[キラキラヘアアクセ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.