692892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2008
XML
前回の妊娠の時(途中でダメになっちゃった)
すぐに「たまひよ」とか買っちゃってじっくり熟読したあげく、
「なんか、みんな幸せそうだけど、あんまりオシャレじゃないんだよなー」
と、イマイチにんぷに対して乗り気じゃなかったわたし。


せっかく維持してきた体型も、おなかが出ちゃうわけだし、
ペタンコ靴を履かなきゃいけないし、
チュニック+レギンスって組み合わせは、もともと好みじゃないし。
(よっぽどうまくやらないと、フツウの人も妊婦に見える組み合わせだと思う)
そのうえ大好きなビールまで飲めないなんて!
と、完全に「にんぷ」に対して後ろ向きでした。


だから今回の妊娠発覚では、すっかり「たまひよ」は買う気せず。
つわりもひどかったから、同じ3ヶ月くらいの妊婦さんが
「栄養も考えて料理してます♪休日はパパと散歩♪」とか笑顔ででてると
すごーくムカついちゃってムカッ
こっちは料理どころか、食べれなくて、ベッドとトイレの往復なのに!!
まぁ、「つわりがひどくて吐いてばっかり」みたいな人は、妊婦モデルに
応募する気力もないから当たり前か。


そんなわけで、今回は「妊すぐ」と「Premo」を購入。
これが、もう、すごーく良かったダブルハート
たまひよが専業妊婦なら、Premoは働く妊婦って感じ。
後ろ向きだった気持も、一気に前向きに上向き矢印


マタニティグッズやマタニティウェアなど、
お買いもの心をがっつり揺さぶられてしまいました。


とりあえず、一番最初に買わなくては、と思っていた「母子手帳ケース」
キャラクターは好きじゃないので、ミッキーやスヌーピーはやだ、と
思ってたけど。いやー、今ってオシャレなのがたくさんあるのね。
てっきり、妊婦になったらディズニー物を持たなきゃいけないのかと思ってました。
「妊すぐ」にもカワイイのがたくさん掲載されてたけど、
ひとめぼれはコチラ。母子手帳ケース

キューズベリー

ちょっと高いけど、長く使うものみたいだし
なによりレザーが使われてるのがかわいくて・・・。

届くのも早く、手書きのメッセージも同封されていて
いいお買い物でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 05:30:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷのお買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.