692844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2009
XML
カテゴリ:にんぷ生活
はい、今日もなんの変化もナシ。


早くなにか進展したいー。



チビの胎動は相変わらず。
明日は検診ですが、少しでも産まれる兆候を見せてくれればいいのに・・・雫


また、明日の内診はイタイのかと思うと、ちょっと憂鬱。


9日(月)は満月らしいので、
このタイミングに合わせて出てきてくれる気にならないかなー、と
期待しています。


ほんとに頼むよ、チビしょんぼり




さて、ニンプ界には、オロナミンCを飲んだり焼き肉を食べたりすると
陣痛が来る、というジンクスがあるようです。



知らなかったびっくり




もちろん試してみたいと思いますぽっ



とりあえず、ダンナに仕事帰りにオロナミンCを買ってきてもらって
飲んでみようと思う赤ハート


そして、明日はダンナがお休みなので
夕食に焼肉を食べに行こうパンチ

ビールなしでの焼肉屋はかなりツライものがあるのですが・・・




これで陣痛がきたらウレシイんだけどなーぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2009 07:03:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.