693023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2009
XML
カテゴリ:子育て生活
常に楽天でも人気だし、
物産展でもいつも大行列だし。

気になってはいたものの、並んだりお取り寄せしたりしてまで食べたいかというと・・・
そうでもナイかなー下向き矢印、と思いつつ今日まで。


先日遊びにきた友達が、「ホワイトデーに」とおすそ分けしてくれました。
お取り寄せしたらしい。



★花畑牧場生キャラメルプレーン味★



バナナ味もでたんだね。


★花畑牧場生キャラメルバナナ味★



甘いものスキだし、キャラメルもスキだし、
でもキャラメルにこの値段て・・・と思ってました。
別の友人も「おいしいけど、一度食べればいいかなー」と言ってたし。


というわけで、初・生キャラメルスマイル赤ハート




感想としては・・・おいしかった上向き矢印
ほんとに、口の中ですぐにトロリと溶けてなくなっちゃう感じ。
甘さもイイ感じ。
うん。満喫。
一度食べてみたかったから、ウレシイきらきら


しかし庶民な私としては、森永のキャラメルのほうが好みかもぺろり


●99円●【森永】キャラメル[黒糖*ミルク*あずき]選ぶ3種*注文単位1Box10個#240



生キャラメルとともに、プリンももらいました上向き矢印


生キャラメルにプリンが登場!花畑牧場 生キャラメルプリン


キャラメル味のプリンダブルハート
けっこう甘めで、食べごたえあり。
おいしくいただきましたーぽっ



そしてプリンを食べつつ、ビンのリサイクルについて
ダンナと熱く語ってしまいました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2009 11:15:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.