692908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2010
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月

実家に帰っている時に
わずかに残った私の荷物を少し整理してきました。

もう読まなくなった本や、聞かなくなったCD。
そして、十数年間封印していたスノーボード雫


新入社員の頃、先輩たちにすすめられて始めたスノボ。
結局、数回しか行かなかったけど、物から入る私としては
板もウェアもがっつり揃えちゃったのですダッシュ

今考えると、ほんとうにもったいないなぁ・・・。

ウェアはカビだらけなので処分し、
その他はリサイクルショップへ持って行ってみたところ・・・
まぁ、案の定、びっくりするほど小銭に変身してきましたほえー

でも粗大ごみ代金を払うより、全然助かる音符

ついでに欲しかった絵本を見つけ、購入してきました。

「おおきな木」です。

中学生の頃、授業で先生が読んでくれて以来、
大好きな一冊。
何度読んでも切なくなるというか。
色々考えてしまう本です。

おおきな木

おおきな木

価格:1,162円(税込、送料別)







ほんだきいちろう訳


今は新しく村上春樹さん翻訳のモノが発売されていますね。
本屋で立ち読みしてみましたが・・・
やっぱり、なんとなくしっくりこなくて、
ずっと探してたのです目がハート
古本でも入手できてウレシイダブルハート

おおき...

おおき...

価格:1,260円(税込、送料別)







村上春樹 訳


ナナにはまだちょっと早いけど、
一緒に読めるようになるといいなぁきらきら

ぼくを探しに...

ぼくを探しに...

価格:1,575円(税込、送料別)

ビッグ・オーと... 

ビッグ・オーと...

価格:1,575円(税込、送料別)













これもすごく好きダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2010 04:17:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.