693628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2013
XML
カテゴリ:ごはん

最近のナナのブームはお手伝い上向き矢印

嬉しいんですけど、
悪いけど邪魔な場合も多いんですよねー雫


時間にも気持にも余裕のある時だけ
ちょっとお願いすることにしてます。


そんな彼女と作ったのは、ハンバーグ。

はんばーぐ

子供と作るなら、カレーかハンバーグかな~と安易な考えであっかんべー


しかしナナ、
子供のくせに、カレーもハンバーグも好きではありません下向き矢印

どちらかというと、ハンバーグのほうがまだいいかなーと
メニュー決定。


一生懸命こねて、丸めてくれたので
私がジュージュー焼いてあげました。


肉が好きではないナナは、普段はハンバーグも1口2口しか食べないのですが
今回は自分で作ったおかげで
ペロリと完食ちょき
やっぱり自分で作ったのは美味しいよねーダブルハート


なるべくお手伝いをしてもらえるよう、
私も余裕を持たなくては・・・・ショック


ちなみにナナは付け合わせの定番、
ニンジングラッセが大好物です!

今回はコストコで買ったコレのニンジンで作ってみました。

コストコ

口コミでは、ニンジンだけ美味しくないって噂なので
どうかな~、と思いましたが
グラッセなら問題なしでした!美味しかったですよー。


切らなくていいし、お手軽だし、
お弁当にも良さそうな感じきらきら


コレ、冷凍庫がかなり占領されてしまいますが
いろいろ使えるので便利ですグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2013 10:28:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.