693055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ ニチエー株式会社さんよりいただきましたダブルハート

大分県産 大麦若葉青汁 です。

青汁
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中



こちら、100g中の
食物繊維がセロリの約30倍
葉酸はキャベツの約7倍
鉄分はほうれん草の約5倍
カルシウムが牛乳の約3.5倍!!

野菜不足もコレで一気に解消ですねーきらきら

しかも100%有機素材で、
生産工場から加工工場、小分けに至るまで
「有機JAS法」によって認証されてるそうなので、安心です。


毎日1回の青汁を続けると痩せやすい体づくりにもなるそうで・・・


でも、青汁って、苦いのしか飲んだことなくて。
体にいいとは知りつつも、あまり手にすることはありませんでした。

久しぶりの青汁・・・
粉になってるタイプは初めてです目がハート

aojiru


中身はキレイな緑色の粉。
青臭い匂いなどはありません。


そのまま水か牛乳に溶かそうかな~、と思ったのですが、
なにしろ今日はこの寒さ。

ゆき
まさかこんなに積もるとは!!


雪だるまを2個も作って、寒くなってしまったので、
牛乳を温めて、溶かしてみましたちょき

青汁

すぐに溶けて、ミルキーなかわいい緑色に音符

青汁

おやつの時にいただきました~。

牛乳と混ぜたせいか、想像していた苦さなどなく、
飲みやすくて美味しかったです!

子供もごくごく飲んでましたよー。

これなら続けられるかも上向き矢印


ホットケーキやクッキーに混ぜてもおいしいそうなので
今度何か作ってみようかな。


ニチエー株式会社さん、ありがとうございました!

大麦若葉 青汁 有機 野菜不足 健康 大分県産


------------------------------------------------------------------------


ちなみに今日のオヤツはコレ!

れも

柏屋さんの「檸檬(れも)」ですダブルハート

いただきものですが、
おいしいチーズケーキです上向き矢印

青汁と合わせて、美味しくいただきました目がハート


新鮮なミルクとクリームチーズ、しっとり丹念に焼き上げました。檸檬(れも)3個入






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2013 09:29:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.