692100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 有限会社フレッドさんより

Celldear(セルディア)モイストクリームをいただきました!

セルディア
セルディアのファンサイト参加中


こちら、医療現場からうまれた、エイジングケアクリーム。
「美容医療の先端で活躍するドクターと共に、
輝く肌にとって必要な成分を厳選し、浸透力にこだわり」つくられているとのこと。

お試し10gいただきましたので、しっかり試せます~ダブルハート

セルディア

使い方は、ローションやエッセンスのあと、
パール1~2粒大程度を手に取り、
お顔全体を手のひらで包み込むようにやさしく馴染ませるだけ。

セルディア

使うのは少しなので、
すこしずつ出せるようになってますよー。
出しすぎちゃうことがないから便利!

セルディア

クリームというより、ジェルっぽい感じ。

セルディア

すーっとのびますよー。


□ シワやくすみが気になる方
□ シワやたるみが気になる方
□ 敏感肌・乾燥肌だけどエイジングケアをしたいという方


にオススメとのこと。

すべて当てはまる目がハート


私は敏感肌なので、スキンケアはここ数年、敏感肌用のものを愛用。
でも、敏感肌用って、エイジングケアとか美白とかの効果は
あんまりないんですよね~。

どうにかできないかな、と思っていたところでした。


化粧水のあと、こちらのクリームを使ってみました。
まず気になるのは、肌に合うかということですが・・・


大丈夫でしたちょき


というより、非常にいい感じです上向き矢印

肌が荒れることもなく、
しっかり潤っている感じ。
かといって、べたつく感じではなく・・・
まさに「潤いヴェールで包まれてる」というか。


お試しをしっかり続けて、効果を実感したいと思います!



フレッド・オンライン・ショッピングサイト









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2013 09:48:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.