691931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2013
XML
カテゴリ:ごはん

北海道のお土産に、おいしいものをいただきました目がハート

キムチ

くにをの鮭キムチですダブルハート


≪開催中≫エントリーで100,000ポイント山分け!購入&レビューを書いた方に500ptプレゼント!開催期間:9月15日(日)10:00~9月22日(日)9:59《500ptプレゼント中(条件要確認)》【くにをのキムチ】 くにを鮭キムチ 1瓶(250g×1本)【くにをのキムチ/くにを/キムチ/しゃけキムチ/鮭キムチ/由仁町/北海道/北海道産/お取り寄せ/がっちりマンデー/このへん!! トラベラー/紹介/大ヒット】

なんでもテレビで紹介されたそうで。

なかなか売ってなくて、探したそうです。。。

キムチ

鮭がゴロゴロ入ってます~上向き矢印

キムチとは言っても中身は
アトランティックサーモンと、長ネギ、大根、にんにくなど。

私は辛いものが苦手なのですが、
これはキムチというわりに辛くなく、
おいしくてお酒がススム感じです。


まぁ、ナナはひとくち食べて、からーいと言ってましたが・・・


鮭が大きめのカットなので食べ応えがあり、
おつまみにいいですねー。

あっというまに食べきってしまいました。。。


お値段はちょっとお高めですが
これはお取り寄せしたいかも!





いっしょに、北海道土産の定番、
じゃがぽっくるもいただきましたー!!
やっぱり美味しいですよねぇ。



北海道土産ナンバー1!! カルビー じゃがポックル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2013 09:09:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.