692138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2014
XML
カテゴリ:おやつ

おやつに小さめマフィンを。

マフィン


にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ




実は、うっかり賞味期限の迫っていたコチラの
マフィンミックスがあったので雫


【ポイント10倍】共立食品 マフィンミックス粉 200g

今度ナナと作ろー!と思ってたら
意外にタイミングがなくて。。。
1人で作っちゃいました。

マフィン

粒ジャムをのっけたものと、
チョコチップを混ぜたもの。

チョコチップのほうはスライスアーモンドをトッピング。



つぶジャム いちご200g


アーモンドは、パン作り、お菓子作り、お料理にピッタリ♪特に、スライスアーモンドは焼き菓子・パン作りにオススメです!アーモンドスライス皮付 生 200g【RCP】<菓子材料 パン材料 ナッツ >


ナナは粒ジャムがお気に入りなので、
チマチマ取って食べてましたダッシュ



こういうミックス粉は失敗がなくて楽ちんですね~目がハート



しかし、ダイエット中の時に限って
無性にお菓子とか作りたくなっちゃうのはどうしたらいいのか。。。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2014 08:45:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.