693067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2015
XML
カテゴリ:日々のこと

先日、ナナが誕生日をむかえ、6歳になりました上向き矢印


ほーんと、子供の成長って早いなぁという感じ。
私ももうナナを産んでから6年も経つのか。。。
しみじみ。


誕生日は平日だったため、
少し早めに、ダンナがお休みの日にお祝いを。

まずはイケアに誕生日プレゼントを買いに。

イケア
イケアのイーゼル。






友達の家で遊んで以来、欲しがっていたモノ。
我が家は車がないので、電車で行き、
ダンナが頑張って持って帰ってきましたダッシュ

ロール紙をセットして、絵具でお絵かきしてますが
毎日遊んでます。


夜はナナの希望により外食!
焼き鳥と刺身が好きなナナは、近所にお気に入りの(?)お店があり
そこでごはん。
私としては楽チンで助かりますウィンク



そして誕生日当日。


ダンナは飲み会(!)だったため、
ナナと二人でお祝い~。

夕食はすべてナナの希望メニューに!!

ごはん
いろどりがイマイチですが。

ごはん

チキンライス、エビマヨ、ポテト、グリンピースと卵のサラダ、
ミルクスープ。


ナナはなんでも食べるかわり、コレ!といった好物がなくて雫
夕食メニューを決めるのも大変でした。。。

でも喜んでくれたので良かった目がハート



そして「スポンジがいやだからケーキいらない」そうで、
「イチゴにクリームとパラパラしたい」という希望により、

いちご
準備しました!

いちご
いちごをならべて

いちご
ぐにぐに~っとクリームを絞って

いちご
パラパラして出来上がり!


イチゴはそのまま食べたほうが美味しいんじゃないかと思いますが
本人は大変満足だったらしいので良しとします。。。

1パック、ひとりでたいらげて嬉しそうでした。



たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで。
あまり病気もせず、元気に育ってくれています。
最近とにかくおしゃべりで、質問だらけで
めんどくさく感じることも多いですが
いろんなことを吸収していってくれるといいな。


にほんブログ村 トラコミュ 子供の成長っぷりを語るへ
子供の成長っぷりを語る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2015 09:54:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.