693135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2015
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

久々のモニプラです!

日本盛さんの

pour moi(プモア)ミルキーローション!

プモア
pour moi(プモア)ファンサイト参加中

11月1日に発売になったばかりのものをお試しさせていただきました。
30代からのシンプル&リッチな化粧品、とのこと。


プモア

120mL、約30日分です。
化粧水って、サンプルで1~2回使っただけではわからないので
じっくりお試しできるのはうれしい目がハート


プモア

日本盛といえばお酒で有名ですよね。
プモアは日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキスを配合。

ビタミンやアミノ酸を含んだ日本酒酵母が肌の潤いを高めて守ってくれ、
乳酸菌が身体の調子を整えキレイを保ってくれるようです。

よく、日本酒をつくる杜氏さんの手はキレイとか聞くので
日本酒の成分は気になっていました上向き矢印


プモア
写真がうまくとれないので子供の手で。


こちら、化粧水ですが白くとろっとしていて乳液みたいな感じ。
コットンを使わずに手でマッサージするようになじませます。

とろーりなのに、べたべたせずスーっと肌になじみました。
乾燥肌なので化粧水はたっぷり重ね付けしないと気がすまないほうですが
プモアは使い方どおりの500円玉大の量でしっかり潤う感じです。


今回はミルキーローションのみのお試しでしたが
本来はローション+クリームの2ステップ。


ほんとにシンプルケアで、忙しい人や、私みたいなめんどくさがりでも簡単ですダブルハート



しばらく使ってみて、肌の調子を確認したいと思います。


日本盛さん、ありがとうございました!



pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2015 12:11:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.