693123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2016
XML
カテゴリ:旅行

予定より10分早く、クアラルンプール到着!
前回も10分早く着いてたから、いつもこんなもんなのかな。


今回はほぼ揺れず、快適なフライトでした音符

ナナは、座ったまま寝ようと頑張ってましたが、
やっぱり寝苦しいようで、後半はダンナの膝枕で。


前回の失敗を踏まえて、しっかり酔い止めを飲ませておきました!→

klia2


今回は乗継も3時間半なので、長すぎず短すぎず。

klia2

しかしKLIA2はとにかく歩くので、
あまりのんびりはしていられません。

klia2

イミグレまで遠い。。。

そしていつもはガラガラなのに、
曜日の関係かフライトが増えたのか、今回は人がすごく多かった!
出入国審査、すごく並びました。



klia2

朝ご飯も食べたいし、お買い物もしたいので
のんびりしてる暇はありません!

前回、なんとなくお店は見て回ったので把握してましたが
空いていたスペースにいくつかお店が増えていました。

klia2
ナナが好きそうな、お菓子量り売りのお店とか。


klia2
日本では大行列のポップコーン屋さんとか。

ココにマレーシア限定のマグカップが売っていて、
可愛くてすごく悩んだけど、
割れ物だし、このあとランカウイだし荷物になるかなと結局買わず。。。
やっぱり買っておけばよかったなー下向き矢印


klia2
春節の準備?


klia2

まずはKLIA2で一番大事なやるべきこと。
ナナのグミを購入です。
毎回、ものすごく楽しみにしているので。


klia2
こういう量り売りって高いので、普段は買ってあげません雫
ここは100グラムで5.3RM(150円くらい)なので、
好きなだけ選ばせてあげられますグッド

klia2
真剣に選ぶ。。。

グミ
好きなだけ、といってもナナが選ぶのはたいていこのくらい。
これで9RMでした。

グミ
こういうの私もけっこうスキ(笑)
ちょっと固めの食感です。


klia2
朝ご飯は、去年も利用したフードコートで。
いろんなお店が入っているのですが、
今回は写真付きのメニューや日本語メニューのあるお店もあり、
選びやすくなってました!

klia2

出てくるものは、写真とはちょっと、具の量が明らかに違う感じですけど。

klia2
ダンナ用。カレー味のクイティオかな?
ちょっと辛い感じのやつ。

klia2
私とナナではんぶんこ用の、チキンヌードル。
辛くないやつ、を聞いて選んだけどあっさりしてて美味しかった!


klia2
フードコートでは、一番奥の席がナナのお気に入り。
(飛行機が見えるから)


ご飯のあとは再びブラブラ。
定番のトイザらスに。

klia2

klia2
なんだか去年とあんまり変わらない品ぞろえ。。。

klia2
と思ったら妖怪ウォッチもありました!


ブラブラしてたらいい時間に。
ちょっと早めだけどゲートへ向かいます。

klia2


いつもはJなのに、今回はKとのこと。
Kなんて初めてなので戸惑う。

klia2
Jより全然遠い!
また延々と歩きます。
早めに向かってよかったかもー。

klia2

K6から出発!

klia2

ランカウイまで1時間のフライトですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2016 11:11:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.