030613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まちゃ記。

まちゃ記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しるし をヒューマックスのHMVに買いに行った時。

私が しるし を試聴したり Joy Trip を試聴している時
2人もの人が しるし を持ってレジに向かっていて
なんだか、すごいなぁって思いました。

だってそれは、発売から1週間経った、今週の水曜日だったから。

私が彼に、何の記念日でもない日に しるし をあげるのは
“重たい”のかも知れないけど、でも今は抑えきれないです。

「アラームに使っている音楽は嫌いになるから、俺はいつもコレだよ」
と、彼が言った音楽を私も内緒でアラームに使うようにしてみたり、
どこかの歌じゃないけど、逢えない夜にお月さまを見て
それが綺麗だって彼に伝えて、彼も夜空を見上げるかはわからないけど
でも、アナタはいるんだよね。少しだけ、私のことも考えながら。って
思いながら眠りについたり、そうやって愛しさで埋まっていきます。

可笑しいねって言い合ったり、
ありがとうって言い合ったり、
そうやって私たちは過ごしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2006 11:46:06 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

stitchch

stitchch

Favorite Blog

東海道本線各駅停車… tokaido-netさん
笑う白骨の生活 卍丸10969さん
*初期衝動日記* saccalinさん
今日も独り言。 きり0211さん
さいせい予定ぶろぐ しゅないだーーさん

Comments

ゆみmama♪@ Re:誕生日れす(02/29) キャーーー、お帰り~♪♪ アタシのほうが…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ http://hutam…
マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
アドバーグ@ (*´д`*) ハァハァ ...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる…

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X