825159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリ竹

マリ竹

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 マリ竹@ Re:おはようございます・・・(07/31) ゆかりん530さん、こんばんは♪ ゆかりん…
 ゆかりん530@ おはようございます・・・ 今まで楽天さんでお世話になりました。 …
 マリ竹@ Re[1]:お知らせもあり(07/30) kiyomiさん、こんばんは♪ 揺れてましたね…

お気に入りブログ

nyantasistaのピアノ… nyantasistaさん
芝生生活 アベヲさん
農場の朝 夢かな兎さん
slow life* saoriかーちゃんさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.02
XML
カテゴリ:季節のこと
こんばんは。とりあえず枠だけ立ち上げてしまいました。早速アクセスして下さった皆さま、ありがとうございます!楽天でのお買い物にはすっかり慣れておりますが、こういうことには大変不慣れなもので、ホームページの充実はまだしばらく先のことになってしまうかも…不安(でも、がんばりま~す)。どうぞ、暖かい目で見守って下さいませ。
2年くらい前に今のスウェーデンハウスを建てて引っ越しました。それほど大きい家ではなくとってもコンパクト、4人家族が普通に暮らすのに適当な大きさです。そこがよいのか、スウェーデンハウスの営業の方がお客様を連れて見学に見えます(モデルハウスは大きすぎますからね、普通の家族には)。
スウェーデンハウスでの生活は、はっきり言って快適です(特に冬は)。その快適さや、我が家のインテリアのことなど少しづつお伝えできたらよいな、と思っています。どうぞよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.02 23:53:33
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.