826894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリ竹

マリ竹

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 マリ竹@ Re:おはようございます・・・(07/31) ゆかりん530さん、こんばんは♪ ゆかりん…
 ゆかりん530@ おはようございます・・・ 今まで楽天さんでお世話になりました。 …
 マリ竹@ Re[1]:お知らせもあり(07/30) kiyomiさん、こんばんは♪ 揺れてましたね…

お気に入りブログ

nyantasistaのピアノ… nyantasistaさん
芝生生活 アベヲさん
農場の朝 夢かな兎さん
slow life* saoriかーちゃんさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.27
XML
カテゴリ:インテリア
 前々から計画していたのですが、今日は友人と東京まで遠出しました(笑)。普段横浜から殆ど出ないので、通勤を辞めた身には東京は遠いんです~。今日の目的は、東京駅そば、丸ビルにあるコンランショップを見に行くことです。

 現役時代、新宿オゾン内のコンランショップにはショールーム帰りに通ってました。特にいろいろ買うわけではないのですが、新しいものを見つけ出すためによく行ってました。今回丸の内店に行くのは初めて、しかもコンランショップに行くのも8年ぶりくらいだったので、期待値はかなり高かったです。 
 実際には楽しかったのですが、あれ、コンランショップってこのレベルだっけ?と少し気が抜けたのも事実。ここ何年か、センスと品揃えの良い雑貨ショップが増えたこともあってか、それほどの目新しさや驚きを感じませんでした。
 おしゃれ~な食器もバス・トイレタリーも相変わらず揃っていましたが、主婦を9年以上経験しての身には、実用性に少し欠ける生活に根付いていないインテリアの様にも感じました。私にはイルムスの方が合ってました。

 で、今日コンランショップで買った物は1つ、お水です。OGOという酸素が普通の水の35倍含まれているものだそうで、コロンとした容器が可愛いので試しに買って帰りました。明朝目覚めの水に飲む予定で、未だ飲んでません。普段はエビアンを飲んでいるのですが、これはどんな味だろう…飲んだら、またご報告します。炭酸入りもあるようですが(下の写真の赤い方)、コンランショップでは炭酸なしのみの取扱いでした。
OGO water


楽天でも取り扱っているようです。(左:青、炭酸なし、右:赤、炭酸あり)。
くせのない口あたりOGO OXYGEN WATER (STILL/炭酸なし) 1ケース 12本入り申し訳ございません。... さっぱりテイストロハスな水OGO OXYGEN WATER (SPARKLING/炭酸入り)1ケース 12本入り申し訳...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 01:07:33
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.