570704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国保税 二重取りした 越谷市 thk6481   

国保税 二重取りした 越谷市 thk6481  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
251111国税不服審判所長 生野考司 裁決書 #zei
やっぱり出鱈目、国税不服審

過誤納で還付金を返すためには、相次相続控除額の計算をしなければならない。
言い換えると、相次相続控除額の計算は、相続税申告書の一部だよ。本件調査とは、申告漏れの調査だ。申告漏れは無かったと、越谷税務署の調査官は、私に告げた。

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書4 ・・なお、相次相続控除額の計算について、本件調査において指摘するまで、原処分庁が請求人に対して公的見解を示した事実はなく」では、これは公的見解ではではないのか。http://i.imgur.com/uZpUG4g.jpg

260127 #zei いきなり粉飾裁決書の送付かよ。争う事の出来ない事実とは、最終的には、どの様な内容になったのか知りたい。生野考司 国税不服審判所長 が読んだ内容を知りたい。開示請求するには、どこへ行けば良いのだろうか。

260127 #zei 争う事の出来ない事実。それの作成途中の文書は送られてきた。
直してほしいと希望をした。越谷税務署が、相次相続税のミスにいつ気付いたかを、争う事の出来ない事実に記載してほしいと希望したが、返事はない。

251111 #zei 国税不服審判所 裁決書謄本の送達について
http://i.imgur.com/k14IaOh.jpg

251111 #zei 国税不服審判所 取消訴訟の提起について
http://i.imgur.com/Xk7jzDP.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書1 
http://i.imgur.com/voAqNuP.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書2
http://i.imgur.com/9Wr2EL1.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書3
http://i.imgur.com/wTPxY2t.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書4
http://i.imgur.com/8HAarBH.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書5
http://i.imgur.com/XWIun62.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書6
http://i.imgur.com/EH66AFP.jpg

251111 #zei 国税不服審判所長 生野考司 裁決書7
http://i.imgur.com/JphDjdS.jpg

260125 #zei 読んでる暇がないけど、「越谷税務署」が「どの時点で、知ったか」と言う事に応えているだろうか。争点から逃げてないだろうか。
http://i.imgur.com/Ld7K1Wv.jpg

260125 #zei 読んでる暇がないけど、「越谷税務署」が「どの時点で、知ったか」と言う事に応えているだろうか。いつもの粉飾裁決書だろうか。
http://i.imgur.com/uZpUG4g.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.05 22:44:55



© Rakuten Group, Inc.