566555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国保税 二重取りした 越谷市 thk6481   

国保税 二重取りした 越谷市 thk6481  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
200108_1230 #seiji 高齢者詐欺 越谷市からの回答 セブンイレブン国保税横領

越谷で 国保税を 二重取り thk6481 越谷市長は国保税横領サポーター



▽「セブンイレブン大間野支店に確認をした所」

▼このことから、当初から、越谷市長とセブンイレブンは連絡を取っていた。開示請求したが、出てこなかった。



▽「領収書が見当たらない場合でも日にちを特定できれば時間はかかるが確認をすることが出来る」

▼日時は連絡してある。セブンイレブンは、私からの連絡で18500円の不当利得の原因を把握できた。国保税の6期分を受けとりながら、1期10
月分しか越谷市に送金していないために、18500円の不当利得となったと言うことを。



☆21年開示請求の時、越谷市の前田博○職員は、18500
円はセブンイレブンにある事を認めている。しかし、セブンイレブンは未送金分の送金を未だ行っていない。





200108_1230 #seiji 国民健康保険税督促状について(回答) 越谷市から

2008/1/8, Tue 12:30



昨日(1月7日)の19時過ぎにいただいたメールについてご回答いたします。

上原様の申し出どおり、セブンイレブン大間野支店に確認をした所、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.11 04:34:45



© Rakuten Group, Inc.