113209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不思議なMariya☆美味ココログ

不思議なMariya☆美味ココログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

 Mariya@ イリオモテ山猫さんへ コンニチハ♪ 3年ほどブログお休みしてい…
 北 猫@ Re:猫的テレパシー *-画像あり-*(12/11) 忙しそうですね 出稼ぎ時間外で稼いでい…

Freepage List

July 8, 2005
XML
カテゴリ:オヤツとグルメ
一服
(みたらし団子セット 銀座界隈で¥200は嬉しいです♪)

さて、アッ!!という間の5月6月(-″-;)....
昨夜の睡眠時間は,久々に2時間半でございました。。。
いよいよ 7月。
趣味の日記や写真が溜まってはUPできず、
またもや博多へ帰る日が近づいてまいりました(@~@ゞ

今回は主人の希望で変則的なエアチケの買い方をしてしまい、
確認する事が多くなりまするぅぅぅぅぅ。
今回は宿泊パックではないので、
いつも利用しているホテルに連泊です。
1泊目は私一人なので、の~んびりノビノビ熟睡できます(*∩∩)
現在、このホテルのポイントで貯まった無料宿泊券が貯まるばかりで
古くなって使えないのではと、
念のために確認!!
期限はないそうで全て使えると聞き一安心しました♪
2人でも使えるのですが、
私が1人で博多に帰る時の為に取っておきなさいというので
なかなか減らないでいます。
最近一人の時は、お得なパックを利用して
ホテル見学してましたからね(^。^ゞ
ポイントも積もれば山となる。。。
久しぶりに博多のコノホテルに泊まります。
スタッフの方が結婚退社と転勤になっていると思うので、
心ばかりの御挨拶も用意しておきましょう(^・^)

そうそう♪髪もまとまらなくなってきているので
ウネチャン頭を整えに行かねばなりますまい(^▽^〃)

orooro1

7/13-16まで単独で福岡へ。
「博多祇園山笠」を主人がまた見たいという事で
後からやってまいります。
あの人と居ると太るんですよね。。。
食に目がないですし、
博多は美味しいもの達との出会いが沢山あるから別行動したいです(^^ゞ
おそらく今回は久しぶりに隠れ屋的な餃子の名店にも行く筈。
減量して行かないと帰る頃には、
ジャンボMariyaになってしまいそうです(*T_T)ヾ(^▽^*)

今回は初日がカウンセリングとヒーリングで埋まりますが、
あとは所用私用がモロモロと、
博多の家のお掃除と父との時間になります。
7/15には、Yahoo福岡ドームへ。
ソフトバンクホークスX西武ライオンズ野球観戦に参ります。
主人が希望していた席が一寸変わった指定席で、
諦めモードでローソン端末にかけていき、
何とか希望通り入手できたチケットです。

少しはノンビリ出来る筈…出来るらしい? 出来るでしょう(@□@;A
後、気になるのは、ノンちゃんチのサクラとチャイにもお呼ばれされてる事。
寄れるかな。。。
4ヶ月ぶりだし…前回は帰る時に連絡したので
何とか時間を作りたいけれど、
チャンスは一人で動いている初日だけですね(ーー;

rela2
因みにコノ写真は、
旅先のホテルで会員だけ利用できる全身マッサージのマシンです。
良く出来ています♪
寝ながらにして良い気分になりました。
主人は、昼夜、私に負担をかけたくない事もあり、
このマシンに横たわりたいのか
また旅の計画を立てているようです(☆_◎;)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2005 01:47:59 PM
コメント(20) | コメントを書く
[オヤツとグルメ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

旅だより

(46)

それぞれの幸せ/応援歌

(17)

Hint/贈り物/当選品

(16)

オヤツとグルメ

(22)

祭り/イベント/映画/音楽

(20)

Topics/News/地震雲

(20)

つぶやきTime

(21)

悲しい光景

(2)

猫のいる風景

(5)

とりあえず覚書

(6)

地震・大震災

(1)

原発事故

(0)

乳酸菌と光合成菌のチカラ

(0)

ご挨拶&お知らせ

(2)

きょうのゲットン!

(0)

Stockholders' General Meeting

(0)

Favorite Blog

多情多感な俳優西田… カーク船長4761さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ミチアキのホームペ… ミチアキ2100さん

Headline News

Profile

Mariya

Mariya


© Rakuten Group, Inc.
X