【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

save animal life 小さな命を救いたい

save animal life 小さな命を救いたい

Freepage List

2003.12.19
XML
テーマ:絵手紙(7)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は今年最後の絵手紙教室でした。
部活を終えたあと、いつもは職員室に帰るのですが
昨日はそのまま絵手紙教室へ向かいました。

教室の下のお花屋さんで
「アイリス」をゲット!
それから持参した「シクラメン」と「ポインセチア」。
さらに「フクロウ」の置物。

しかしながら、運転中のちょっとしたアクシデントのため
ポインセチアがポキッと折れてしまい
何とも無惨な悲しげな様態に・・・。
可愛そうなことをしたと、反省。
ごめんなさい。

というわけで、ポインセチアは書けなかったけど
シクラメン・アイリス・ふくろう の3種類の絵手紙を
作成しました。
自分で書いた作品って、決して上手くはないけど
やっぱり愛着があって、私にとってはどれも大切です。

それから他の人たちは
お正月に向けて、羽子板に絵を書いて見えました。
どれも味わいがあってすごく素敵でした。

私の通っている教室では
時間の最後にみんなの書いた作品を
披露する時間があります。
そのときの先生のコメントと
他の人達の反応がとっても楽しみ。
上手いと思った絵のときは
何故かみんな「ほ~」と感心するのです。
私の作品を先生が紹介したときに
「ほ~」って声が聞こえると
心の中でひそかにガッツポーズです!!

さて、絵手紙を誰に送ろうかな。
それもまた楽しみの1つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.19 16:31:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも9897

もも9897

Favorite Blog

圭人君の舞台チケット New! 恋野さん

尊敬出来る先輩の通… カーク船長4761さん

みけねぇ的ぼちぼち… みけねぇさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

ken@ Re:にわとりがぁぁ(07/26) うちも鶏50羽飼っています。ケールの有…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.