【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

save animal life 小さな命を救いたい

save animal life 小さな命を救いたい

Freepage List

2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
便秘は何とか解消。(薬の効果です)

これからは今まで以上に「もずく」「めかぶ」「いちじく」「ヨーグルト」などなど、便秘対策を強化して気をつけようと思います。
でも、便秘が解消したおかげで体重はマイナス3キロ!!!嬉しいな☆

さて、今日は高山では雪が降り、まさに三寒四温。「なごり雪」でしょうか。
寒い1日でした。
私は部活とお茶のお稽古に行ってきました!
お茶のお稽古へ行く前に祖父母の家に寄ったのですが
いつになっても祖父母の存在はありがたいものだと思いました。
おじいちゃんやおばあちゃんに預けられて育ててもらったこともあるので
なおさらかもしれませんが、おじいちゃんやおばあちゃんに会うと
心が洗われるような気がして、ほんわかと温かい気持ちになります。
2人とも、体が弱ってきているので心配ですが・・・。
祖父母の家によるときは、なるべく祖父母の好物を持っていくようにしています。
最近は手作りパンなんだけどね。
でも毎回「美味しかったよ!」と喜んでくれるので嬉しいです。

そして、お彼岸も近いので、家の仏壇にお供えする物を買いに出掛けました。
亡くなった人の好物を備えると良いらしいので
亡くなった父の好物はなんだろう?と考えてみたのですが
思いつかず。結局、あんころ餅とお花だけ買いました。
家に帰って、母に父の好きな物を尋ねてみると
「なまこ」「すいか」「わかめとタマネギとじゃがいものみそ汁」
「鯖のみそ煮」「納豆」「イカの刺身」等々。
聞いてみたら、なんと父の好物と私の好物って似ているんです!
きっと父が私の守護霊に違いない!と確信。
これは「オーラの泉」で三輪さんにみてもらわなくては!笑
もう一度、父の好物を買いに出掛けようと思います!

本日の食事記録

朝:クルミパン、バナナ、牛乳
昼:クリームパン
夜:飲みにでかけました。たくさん食べました。

本日の運動

25分ジョギング
30分ウォーキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 08:29:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも9897

もも9897

Favorite Blog

能登演劇堂 New! 恋野さん

尊敬出来る先輩の通… カーク船長4761さん

みけねぇ的ぼちぼち… みけねぇさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

ken@ Re:にわとりがぁぁ(07/26) うちも鶏50羽飼っています。ケールの有…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.