【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

save animal life 小さな命を救いたい

save animal life 小さな命を救いたい

Freepage List

2006.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の夜、友達と飲みに出かけ
せっかく3キロ減った体重も1キロ戻ってしまいましたが
すっごくたのしかったので良しとします!
なんて言ったって約1ヶ月ぶりのお酒でした~
お酒は家で一滴も飲まないので家族からは「飲めない」と思われがちですが
実は違うのです!本当は結構好きなんです。
でもさすがに家で仕事から帰って晩酌ってなると、
抵抗があって・・・。まぁ、ダイエットもしているしね。
で、あんまり飲まないだけなんだけど
土曜日の夜は久々のお酒で、気分も楽しくなり
お箸もすすみ、本当に気分の良いお酒でした。
ちょっと食べ過ぎましたが、またダイエット生活頑張ります!
前向きにダイエットを楽しんだ方がいいしね~!

日曜日には、富山まで遠出。
富山の海に行ってきました。
まだ季節ではないので、すっごく寒くて
しかも人っ子ひとりいない!
広々とした砂浜で、友達の犬を放し飼いにして
遊ばせましたよ!犬は嬉しそうに走り回っていました!
でも砂浜なので足をとられて、ずっこけながらの力走でした。
その姿が、すっごくかわいかったです!
うちの犬は老犬(15歳)なので走り回る元気もなく
毎日の散歩がやっとやっと。だから家でお留守番してもらいました。
(ごめんね~、はな!!)
それにしても、うちの犬の衰えようはかなり寂しいものがあります・・・。
富山からの帰りには
恒例の「お寿司」を食べて帰ってきました。
高山の人たちにとっては、富山に行って「お寿司」を食べるのが
恒例なのです。富山まで寿司を食べに行くなんてのは当たり前。
美味しいお寿司を食べて帰ってきましたごはん
満足スマイル


本日の食事記録

朝:なし(寝坊しました)
昼:トマトとタマネギのマリネ、みそ汁(わかめ・とうふ)
夜:寿司(5貫)、バイ貝の煮物

本日の運動

 腹筋 30回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 08:17:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも9897

もも9897

Favorite Blog

能登演劇堂 New! 恋野さん

尊敬出来る先輩の通… カーク船長4761さん

みけねぇ的ぼちぼち… みけねぇさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

ken@ Re:にわとりがぁぁ(07/26) うちも鶏50羽飼っています。ケールの有…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.