486477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yu_tomari

yu_tomari

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年06月09日
XML
カテゴリ:韓流ドラマ
秋の展示会に向けてポジャギの制作に取り掛かっているんですが
作品制作中、耳が暇なのでいつもヒアリングの練習も兼ねて1度見たドラマを
流している私。

今はヒョンビンの「シークレットガーデン」を流してるんですが
これがなかなか問題なんですよね。。。

garden420main_program_r_420x0.jpg

だって・・・ヒョンビンさまがかっこよすぎてついつい手が止まり、テレビに見入ってしまうですよぉ雫


好きなドラマほど、何度見ても面白いし、1回目はストーリーを追うのに必死で
2回目、3回目になると細かい演出や作品自体を深く理解できるので
それはそれは感動するし、笑えるし・・・

シークレットガーデンは今日で3回目見てますが、一体何回見てしまうんだろう・・・
家でも車でOST流して、子ども達も
「オルマナ オルマナ ノル・・・・♪」口ずさむほど

親子でハマってます(笑)

先日生徒さんから頂いたヒョンビンさまのコーン茶
ペットボトル捨てられず、何度も洗って使ってますよぉあっかんべー
DSCF5211.JPG


ちなみに・・・今朝ヒョンビン様がついに夢に出て来てくれました目がハート
想えば叶う?!

うふふダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 17時31分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.