486833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yu_tomari

yu_tomari

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月14日
XML
カテゴリ:韓国土産
ぐぐっと秋が進んできましたね

個人的なことで悩める日々を送っていた私・・・
実は2kg痩せました。。。

本当はうれしい事なんですが、健康的に痩せたわけではないので問題ですよね涙ぽろり
そしてちょっぴりゾクゾクと寒気も感じたので、ここで風邪をひくわけにはいかないと
気合いを入れましたよ


まずは生姜茶を飲んで、
紅参パワーを注入後、
ロングブレスダイエットをやって
そして最後はこれ↓↓

DSCN0260.JPG

韓国発!よもぎ蒸しパット


アソコからぽかぽか晴れ
体も芯から温まりますねぇ

あ~ 極楽 極楽♪


長年、不妊症に悩んでいた生徒さんもこのパットを愛用後に見事赤ちゃんを授かりましたよ!
冷えは女性の大敵!

よもぎ蒸しパット、韓国では明洞あたりのコスメ店、又は薬局にて購入できますよぉ


冷え症の私も、いつかはオンドルの一戸建てを建てるどぉーーーー
と夢を見ております。

みなさんも体調管理、お気をつけくださいませ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 23時23分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.