666373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まふちゃんの蔵事件簿  韓国大好き!!K-POP大好き!!

まふちゃんの蔵事件簿 韓国大好き!!K-POP大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月22日
XML
カテゴリ:その他
高校&中学に入学して2週間が経ちました。
お子ちゃまたちも少しずつ慣れ???
母一人取り残されそうです(笑)

部活体験も始まり、娘ヘソ子さんは“テニス”か“剣道”
どちらかに悩んでるトコウィンク

息子ミニヘソと言えば、迷う事無く中学でやってた“弓道部”に入部。
厳しい…とは聞いてたんだけど、噂はあたってたみたいで(笑)
当然の様に毎日通常練習&朝練雫
今日なんて大会の手伝い…とか言って、6時前には家を出て行ったのよショック
でも、部活が始まってなんかイキイキしてんのよね~(笑)

まっとりあえず頑張っておくれ…
選手になれた暁には母はおっかけするから(笑)



そんな僕…今頃になって


上矢印が欲しい!!なんて言いだしたのよ。
決まった学生かばんないから何でもいいの。
入学する前に“いるなら買ってあげるよ”って言っても
“いらない…”って言ってたのにさっ

学校が始まって、教科書・お弁当・水筒とかで用意してた学校推奨バッグ(?)の中が
いっぱいに…
んで、部活が始まって気がついたらしい。。。


これじゃはいらん


って雫
そのクセ人と同じじゃイヤみたいで、何軒か回ったわよ雫

とか の子が多いみたいで
後から同じのを買うとマネしたみたいでイヤなんだってさ…ほえー

結局さんざんメーカーやら色やら悩んだあげく選んだのはコレ(笑)


何でもいいけど…
もっと時間に余裕を持って買いにいけたら
安く買えたのに雫ちっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 23時59分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まふゆ♪

まふゆ♪

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆一生懸命生きる人大… ☆ぴょる☆さん
うきうきEVERYDAY なおみちゃん65さん
Shooting … きらら@楽天さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X