092116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また腰痛の話題から日記を書き始めま~す。

私の困ったチャン腰の影響か、夕べ左の膝のあたりがものすごく痛くて

目が覚めた。その痛みはいまだに和らぐ事がないので、来週の木曜日に

予約していたフォローアップを早めてもらって、今週の木曜日に

ドクターに診てもらう事にしたの。ああ、いやだよ~。

この間ドクターに行った時のフロントオフィスのお姉ちゃんの対応を

書こうと思って書き忘れてたので、今日それを書くね。

ドクターから「1週間後にまた様子を診たいから来てね」と言われ、

診て貰った後、私は次の予約の日を決めるためにカウンターへ。

ドクターからフォローアップの予約をしてと言われた事を伝えると、

フロントのお姉ちゃん、それじゃーいつ来ますか?と聞いてきた。

「ちょうど1週間後の来週の木曜日の今日と同じ時間は空いてますか?」

今日と同じ時間、というのは、4時15分のこと。

仕事が終わるのが3時半で、それから帰る準備をして家路に着くと

うちのすぐ傍のドクターズオフィスに大体4時10分ごろつくようになるの。

「水曜日の3時半はどう?」

フロントオフィスのお姉ちゃんが言った。

Marla「3時半は無理なんですけど」

お姉ちゃん「じゃあ木曜日の4時はどう?」

4時か・・・絶対に間に合わないぞ。

M「空港の辺りまで通勤してるので、4時には絶対に間に合わないんです。

今日と同じ時間か、それよりも遅くはないんですか?」

お姉ちゃん「じゃあ金曜日はどう?」

M「何時ですか?」

お姉ちゃん「3時半」

・・・・3時半はダメだってさっき言わなかったっけ・・・?

M「3時半は無理です」

お姉ちゃん「じゃ、翌週の月曜日は?」

M「何時ですか?」

お姉ちゃん「4時」

・・・・・・このねーちゃん、頭おかしいんじゃーないだろうか・・・・・

M「4時はだめなんです」

お姉ちゃん「そう・・・(ため息)・・・じゃあ木曜日は?」

M「何時なんですか?」

お姉ちゃん「4時よ」

はり倒すぞっ!!

もう私、諦めモード。これ以上言っても仕方ないと思ったわ。

「4時はどうしても無理ですから、遅れてもいいのだったらその日でいいです」

と私が言うと、お姉ちゃん、しぶしぶと

「じゃあ、一応ドクターにあなたが遅れてもいいか聞いておくわ」

と言って予約を入れてくれたのでした。

でも結局足の痛みがひどくて、上司にドクターに予約を入れるかも知れないから

入れたらその日、仕事を早めにあがってもいいかと聞いたらOKが出たから

お姉ちゃんとの押し問答・・・いえ、やりとりで決めたフォローアップの

日にちは水の泡になってしまったんだけどね。

それにしても、私、何度「4時はだめ」と言った事か。

だんなにその話をしたら

"You should've said, 'What part of 'four o'clock' don't you understand?'"

と、首を振っておりました。



昨日ネットで知り合った女の人と、初めてランチにでかけたの。

ものすごく楽しくって、時間があっという間に過ぎちゃった。

ずっとメール交換をしていたから、初めて会ったとはいえ、そんな感じは

しなかったな。行こうって言っていたレストランが見つからなくて、

結局中華にしたんだけど、アリゾナでは結構大きなチェーン店で、

一度は行きたいと思っていたところだったから、それでもよかったんだ。

美味しかったし、思ったほど高くなかったし。

サンディエゴではネットでお友達を作ってオフ会やるなんて一度しかなかったけど、

アリゾナでは積極的に人と出会っていてとっても楽しいよ。

ネットがなかったら、アリゾナで日本人のお友達なんてできなかっただろうし、

プラス、楽天のみなさんにも知り合えなかったわけだし、ネット様様だわね。

PCの前に座る時間が長くてだんなに悪いな~と思ってるけど、

愛する妻が楽しんでるんだもの、許してくれるわよねー。(←勝手)

行こうと思っていたレストランはコリアンだったんだけど、中華となると

Carbすごいな~って思ったんだけど、今朝体重を量ってみたら

全然変わってなかったからホッ。便秘の方は、Jackieから聞いた

スリムティーなるものを飲み始めたら、出るわ、出るわ。

毎日飲むとすごい事になりそうだから、1日おきに飲むことにしたよ。

チャイニーズ・ティーってやっぱり効くわねぇ。

さ~て、これからもベガスのボイン写真の体型を目指して頑張るぞ!(無理無理)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月24日 12時27分43秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X