092113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2004年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から一歩も外に出ていないマーラであります。

もうちょっとしたらモールに行こうと思いつつ、こうして楽天しちゃってるけど。

ホリデーになると、どうしても食べすぎ+活動が鈍る私。

朝起きて、あまりお腹も空いてないのにガサガサ食べものを探し始め

ご飯を炊いていたので、思い立ってカレーチャーハンを作って食ってしまった。

その後も、買ってあったクッキーやら、まだ残っていたパンプキンチーズケーキを

食べてしまい、お腹はすっかり満腹状態。しばらくバスターと遊んだ後、

二人(?)でカウチに座ってフットボール観戦。

いつものようにバスターは私の隣で丸くなって寝始め、私はC2を飲みつつ

ひたすらゲーム観戦。そうこうしてるうちにだんなが仕事から帰ってきた。

お腹が空いていたのか、冷蔵庫にあった、昨日の残りのターキースープが

入ったお鍋を火にかけた様子。

昨日作りつつ、「いつももっと具があるのに、今日はなんで少ないんだろう?」と

考えて、理由が思いつかなかったんだけど、さっき急に思い出した!

今回はキャベツを入れるのを忘れちゃったんだ!!!

なので、今回のターキースープはヌードルばかりが見えるものになってしまった。

ターキースープ

ヌードル好きなだんなは嬉しそうだけど、なーんか「野菜を食べた!」って

感じがしなくて、私はちょっと不服である。

夕べは私、これを3杯も食べてしまったのよ。(←明らかに食いすぎです)

お陰で夕べは5度もトイレに起きてしまったわ。(小だけよ~)

そして今日、スープを暖めている間、私はカリフラワーをランチディップに

つけてムシャムシャ・・・。たった今スープを食べ終えて、幸せに浸って

いるところであります。こんな事を毎日してたら太る事間違いなし!

でも内心、思っていることが・・・。

「まだ夕方の4時半で時間が早いから、Jack in the Boxに行って

ラージサイズのコンボを買って、『レインディア・ジャック』を

もらってこようかな」

こんな事を考える事態、間違っているとは思わないのかーっ!

何とか思いとどまって、もう今日は食べずに寝るつもりなのだけど、

これからモールへ向かう私。危ないよねぇ・・・。

予防策として、きっつーいジーンズでも穿いて行くとするか。

明日からはThanksgivingの気分を弾き飛ばして、また規則正しい生活を

目指そうと思っております。有限実行になるかしらん・・・?


*スピナッチ&アーティチョークディップのレシピをコンテンツにアップしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月29日 09時26分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X