092115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2005年05月24日
XML
カテゴリ:アリゾナ生活
ますます日記がおろそかになっている私でございます。

久々にクラスを取り始めて、どうも勉強のペースがつかめなくて、生活のペースもちょっと

不規則になっているのであります。昔は仕事しなからイブニングのクラスを取ったりしていたのに、

今振り返ると、あの時はどうやって勉強していたんだろう?!って自分で不思議になるくらいなの。

でも絶対にやり遂げたいので、のろのろ勉強ながらも頑張ります~!



それにしても、このところどんどん暑くなっているフィニックス。

エアコンがあまり好きじゃない私でも、ちょっとエアコンを点けたくなっちゃうくらい。

私は大体エアコンを84度に設定しているのだけど、今日は85度にセットしてみたの。

それでもエアコンのスイッチが入っちゃうんだから参った。

外にかけてある温度計は、週末113度まで上がったけど、今日は105度とかだったっけ。

5月で113度なんてなっちゃー、真夏になったら一体何度まで上がるんだろう??

今から恐怖であります。でも暑くて食欲がなくなる・・・なんて事はないでしょう・・・。


暑いといえば、昨日近くのグローサリーに行ってお会計を終えた頃に、店員さんが

「消防車は来たの?」「もうすでに来てるみたいよ」「そう、よかったわ」

という会話をしていて、火事?!と思ったのだけど、火事だったらその割にはみんな

落ち着いてるし・・・と外に出たら、お店の前に停めてあった乗用車のボンネットから

が出ていたの!!!

思わず携帯のカメラで写真撮ろうかと思ったんだけど、たくさん見物人がいたのに誰も

写真なんて撮ってなかったから、ちょっと顰蹙かなと思って撮らなかったわ。

しかしなんでボンネットから火が・・・?あまりに暑くて、エンジンをかけたら燃えちゃったとか?

いずれにしても、かなりギョッとさせられた光景でした。



今日からうちのだんな様はゴールドウイングの仲間達と共にコロラドへ出発~。

私は来月の初めまでバスターとお留守番なの。だんなは私にもいっしょにコロラドに

行って欲しそうだったけど、日本に帰るのに2週間半のお休みを取ってまだ間もないし、

まだそんなに有給が溜まってないから、休みを取ったその後の家計が怖いのと、

一応サンディエゴから友達が遊びに来る予定だったから行かない事にしたのね。

でも多分サンディエゴの友達は来ないから、私は完璧に一人の生活なのだ。

気楽なような、寂しいような・・・。だんなが居ない間に、私だけが食べるものを料理して

食べちゃおうと思っているんだけど、いざ一人になったら、何も作る気が起きないよー。

でもせっかくだし、明日は何か作って食べるとするか。



そうそう、報告が遅れたけれども、IUIは結局ダメでした。シュン・・・。

やっぱりだんなのおたまじゃくし君の数があまりにも少なすぎて、ドクターも初めから

あまり期待していなかった様子。で、ドクターから強くIVFを勧められて、お金かかるし

どうしよっかな、でもやりたいな、と家に帰ってだんなに話したら、予想通り

「そんなお金うちにはないじゃん」

という返事が返ってきたの。ところが、昨日私が

「私はローンを組んででも(IVFを)やりたい!」

と言ったら、だんなから、

「そうだね、そうしようか」

と急に180度転換したような返事が返ってきたの。これには私、びっくりしちゃった。

クリニックの都合もあって、もし今月IVFをやらないんだったら、8月以降になりますって

言われたから、多分早ければ8月にはIVFをやることになりそう。

遅くても今年中にはやると思う。費用はお薬代は別で10,000ドルはかかるそう。

知ってはいたけど、実際に聞くとやっぱりすごい数字・・・。

でもやっぱり赤ちゃん欲しいし、これはやるっきゃないでしょー!

それまでにちょっと検査しないといけないこともあるし、ゆっくり準備していくとしまーす。



さ、もう私のベッドタイム(8時だよ、8時!おこちゃまみたい・・・)。

バスターと並んで寝るとするか。

みなさんのところへは明日遊びに行きますね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 12時02分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[アリゾナ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X