092101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、夢は見るほう?

以前夢の事を日記に書いた気がするんだけど、楽天友達のスミレさんが夢の話を

書いていて、それを読んだからか知らないけど、読んだ日の夜に私も夢を見た。

夢の中の相手は、これまた以前日記に書いた事がある、Mだった。

嫌な別れ方をした相手だけど、彼はなぜかたま~に私の夢の中に出演する。

今回見た夢では、彼は彼女(奥さん?)と別れたのか、何かあったのか、

「俺が居なかった間どうしてた?」

なんて訊いてきてたよ。そういう時って、だんなの事は頭から飛んでるから恐ろしい。(汗)

でも面白いのが、Mと乗っていた車は彼がシアトルで乗っていた車。

だけど、なぜか右ハンドル(訳わから~ん!?)

そして、バスターも出てきた!!(ますます訳わから~ん!!!)

今と昔が混ざってるのに、夢の中では変だと思わないから不思議よねぇ。

男友達で親友ですごーく仲良くしていたKはほっとんど出てこないのも不思議。

Mに負けないくらい私がいっしょに時間を過ごした子なのに。

Mの夢を見た後は、必ず、何日間かはシアトル時代の事に浸ってしまう。

あの頃はもっと純粋だったかなーとか、Mに時間を費やしすぎたとか。

シアトルにいた頃はもっと物事に一生懸命だったかもしれない。

やっぱり若かったからかな。シアトル時代はあまりに人がよすぎたのか、いつも

人の間に入らされてしまう事が多くて、板ばさみになって辛かったような・・・。

世渡り上手じゃーなかったのよねぇ~。年齢もみんなの中間だったからかいつも相談役。

学生だった時って、年齢の差はあってもみんな「学生」なもので、私もみんな

年齢に関係なく「○○ちゃん」ってちゃん付けで呼ばれていて嬉しかったな。

振り返ると胸が痛くなる思い出もたくさんあるけれど、日本に居た頃よりも数段

シアトル時代の生活の方が内容の濃い生活をしていたと思う。

私はいつか、ユーミンの「Destiny」じゃないけど、どこかでMに出くわしたいの。

そしてあの頃よりも痩せて(綺麗になって?!)楽しく生活している私を見せ付けたい。

こんな事思ってるなんて、どこかでMに気が残っているんだろうか?

・・・なんて思ったけど、よく考えたら、夢の中のMの台詞の後、目が覚めちゃって

続きはどうなるんだ?!ってもう一度寝てみたら、今度は、Mがみんなに

「マーラとHしたけど、胸が小さかったよ

って言いふらしてるってのを聞いてムカツク!ってなって目が覚めたんだった。怒ってる

なんて夢!!やっぱり私はMの事を心のどこかでひどくてムカツク奴って思ってるらしい。

こんなんじゃー本当にMと再会したら、右足と左足に違う靴を履いてるかも・・・。

(実際CAの会社でやらかした事があるくらいだし・・・)泣き笑い

気をつけよ~っと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 14時13分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X