092096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

いや~、こんなに日記をアップしなかったのは久しぶりかも。

仕事が忙しかったのと(って今もかなり忙しいけど)、そのためになんか体が疲れて家に帰っても

日記を書く気にならなかったってのが主な原因かな。

再来週は1週間に20時間残業が待っているので、気を引き締めて頑張らないと。


さて、そんな中、うちのご近所に日本人が住んでいることが判明。それも同じコミュニティに!

で、早速おととい、花金ディナーと題して、以前行ったKyotoというお店に行ってきたの。

彼女のご主人はアイリッシュだけど、お寿司が大好きで、よく二人でお寿司に行くんだって。

かなり羨ましかったなぁ・・・。で、とりあえず適当に頼んだんだけど、見よ、この最初のお皿!

sushi b.JPG

旨かったよ~っ!!!

もうよだれもんざましょー?!私は大体日本人じゃない友達とお寿司を食べに行くことが多いから

いつもお寿司とサイドディッシュってな感じで、お寿司だけオーダーって事がなかったから、

もうこのお皿を見て、一人でコーフンしてしまったわ。で、これに負けずとも劣らない量のお寿司が

この後また同じようなお皿に乗って出てきた・・・。でも全部食べたけどね。(爆)

翌朝、体重を計ったら異常に増えててちょっとちびまるこちゃんみたいなたて線が顔に出たね。

なので、翌日(昨日)はちょっと気をつけてすこーしだけ体重が減ったの。

特に、昨日はフットボールのプレイオフで、我がSeattle Seahawksのゲームが

あって、私はいつもゲームが始まる前に食欲が失せてしまうので、夕食を我慢する必要なかったし。

あ、Seahawksはすごいラッキーな事が起こって勝ちましたー!また来週末ゲームでっせ。


そして、今日はまた別の友達とランチへ。今日はBenihanaにランチに行ってきたの。

ランチは安くてボリュームがあって美味しいって聞いてたんだけど、聞いていた通りだった。

benihana lunch b.JPG

これもまたまた旨そうざましょー!

これにサラダがついて9ドル以下って安くない?モリモリ食べて、もうお腹がはちきれんばかり。

なので、当然今日の夕食は食べましぇん・・・。た、体重計に乗るのが怖いよ~。


そんなこんなで、新しい二人の友達とお食事に行って、楽しいお喋りと美味しい食べ物、そして

当然Seahawksの勝利で、とってもハッピーな週末を迎えることができました。

これでまた明日からの仕事にパワーが注げるというもの。こういう息抜きも必要だよね。

1週間頑張ってお仕事するぞー!!!!!!

あ、今年もみなさん、どうぞよろしくお願いしますね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 08時43分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X